注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

毎日ビクビク不安で苦しくて話し相手もいてなくて辛いです。 最近怪我とか立て続け…

回答3 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 11:05(更新日時)

毎日ビクビク不安で苦しくて話し相手もいてなくて辛いです。
最近怪我とか立て続けにあって怖くてたまりません。

No.2550108 17/10/20 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 09:45
専業主婦さん1 

怪我大丈夫ですか?
毎日どんな事が不安ですか?
お話しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

No.2 17/10/20 09:49
匿名さん2 

怪我を負ってしまわれたのは全くの偶然によるものでしょうか?不注意なら直したいですね

No.3 17/10/20 09:59
お礼

>> 1 怪我大丈夫ですか? 毎日どんな事が不安ですか? お話しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます。
けがは酷めのやけどをして痛いことと今日は目に物が直撃して大丈夫か不安で心配してます。
仕事では毎日いびらされてる感じでどんなに真面目だろうが頑張っていようがミスしがちで何かと忘れっぽかったりするのでだめなところばかり見つけ出しては責められ、自信喪失。毎日怯えて不安で苦しく辛い日々です。
だからか負の連鎖です。

No.4 17/10/20 11:05
専業主婦さん1 

やけどは皮膚科に行きましたか?私も水膨れになるほどのやけどをして、1週間ほどしてやっとなおりました。目も痛いようなら病院行って下さいね。
私もあちこち痛くなったり、怪我をします。私も不安になるタイプなのでよくお医者さんに「不安にならないで下さいね。」と、励まされました。不安になるのは仕方ないです。でも、病も気からなので早く治るように身体に優しくしていきましょう。
仕事ですが、私も不器用なので、よく容量が悪いと怒られます。この世界では性格が悪くても容量が良いだけで優れていると勘違いしている人達ばかりです。私の主人は会社で指導監督の立場なのですが、仕事が出来ないと相談すると、会社でミスや失敗してしまうのは上司の環境作りが悪いから起きてしまうらしいのです。だから、気にしないで一生懸命とにかくやれば大丈夫。注意して教えてくれるのはありがたいんですが、何かしらダメなところ見つけて責めるだけの人は心が歪んた可哀想な人です。私の働いた会社に一人は必ずいました。とにかく気に入らないらしいのです。
人の悪口ばっかり言ってます。子供です。気にしてたらきりがありません。私も被害にあったんですが、一生懸命やってるうちに他の人達からサポートしてもらえるようになりました。
辛いようなら転職も考えるべきです。
いろんな解決策を考えて今を変えていきましょう。話長くなってごめんなさい。応援してます(^^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧