注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

心療内科の先生に本当にバカ!世間知らず!自分を特別だと思ってるの? などと言わ…

回答5 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 13:01(更新日時)

心療内科の先生に本当にバカ!世間知らず!自分を特別だと思ってるの?
などと言われます。

仕事のことで色々あって、涙が止まらなくなるなどの症状があり受診し始めました。
そのうち、仕事をお休みする事になり、今は仕事復帰のため様子見といった感じです。

私が変な事を言っているのかもしれませんが、先生から上記の様な事を言われ、
病院に行くのも、先生と話すのも苦痛です。

病院に行く日は前より症状が悪化している気がします。
先生にこんにちはー最近はどう?と言われたのでぺこりとしながら、大分よくなってると思います。と答えると挨拶飛ばしたね。とか、
それをいかそうとおもって、次の時椅子をどかして座りやすくしてくれたので、ありがとございます、症状は〜と話し出すと
話を遮ったと言われたり…
やる事なす事裏目に出てる感じです。

私が本当に悪いんだとしても、心療内科の先生がこの様なこと言っちゃダメなのでは?と思います。

それとも、友達などに話して見たら、
心療内科の先生ってそう言うのよく聞くと言うので、
治療の一環として辛く当たると言うのがあるのでしょうか?
仕事復帰出来るのか試されてるのでしょうか?
違う病院行った方がいいですか?

経験者の方お教えください。


No.2550147 17/10/20 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 12:25
匿名さん1 

そんな医者に、当たったことない。
医者にも相性があるから、イヤなら医者を変更して貰えばいいよ。
言いにくいなら、病院を変えたらいいよ。

No.2 17/10/20 12:25
匿名さん2 

経験者じゃなくてごめんなさい

病院変えた方がいいと思います

おかしくないですか?その先生…

No.3 17/10/20 12:46
匿名さん3 

私は最悪な心療内科医に当たりました💦

ゆっくり話を聞いてくれるお医者さんを探しました。

病院変えた方がいいです

私は先生の顔を見るとほっとしてました☘️

No.4 17/10/20 13:00
匿名さん4 

私はそんな先生に当たったことないですね…。
転院しちゃいましょう。治療が振り出しに戻ったとしても、相性の良い先生に出会えた方が早く治りますよ。

No.5 17/10/20 13:01
匿名さん5 

もしかして女医さん?女性は女性に厳しいからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧