注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

バイキング料理について。昨日、旦那が町内ゴルフと打ち上げして帰って来ました。私は…

回答3 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 18:30(更新日時)

バイキング料理について。昨日、旦那が町内ゴルフと打ち上げして帰って来ました。私は、買い物に車出して付き合ってと頼みました(缶コーヒーの箱買いで重いので)。すると、これからまた出掛けるからダメと言われて、諦めました。そして夜、旦那が再び帰って、たまたま息子の誕生日も有ったからか出先で気分が良かったからか「外食しよう」って言いました。息子の晩御飯を作りかけていたのを冷蔵庫へしまい、行く準備。ファミレスで旦那は、ゴルフ終わり打ち上げで腹一杯バイキング食べたので軽くのみ。金額が気になった旦那のまさかの一言。「こんなんじゃバイキングパックに詰めて持って帰ったらお前ら助かったな〜」です。???私はバイキング好きですが、私自身が見ていない誰がすくうスプーンでこねくり回したか分からない品なんて食べれますか?ハズレのバイキングって客の質で、トングやすくうスプーン落としたの戻す客居ますよね。そんな事、冗談でも言いますか?

No.2550182 17/10/20 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 13:45
匿名さん1 

ツッコむのそこかい!

バイキングは普通に考えて持ち帰っちゃいけません。図々しいなあ。他の客がスプーン落としたかもとかそういう話じゃないんだよ。

No.2 17/10/20 13:45
匿名さん2 

その程度の軽口なら
それ犯罪だから笑
で済ませるかな
大して気にならない
というか深く考えない
主は色んな不満が溜まりすぎて些細なことでもイラッとしちゃうんじゃない?

No.3 17/10/20 13:46
匿名さん3 

酷い旦那さんですね。

No.4 17/10/20 18:13
お礼

>> 1 ツッコむのそこかい! バイキングは普通に考えて持ち帰っちゃいけません。図々しいなあ。他の客がスプーン落としたかもとかそういう話じゃない… そうですよね。単純に考えたら、犯罪ですよね。そう言えばよかった

No.5 17/10/20 18:24
お礼

>> 2 その程度の軽口なら それ犯罪だから笑 で済ませるかな 大して気にならない というか深く考えない 主は色んな不満が溜まりすぎて些細な… そうなんですが、夜遅かったんで旦那はもう出かけないと思ってましたが、いつも町内ゴルフで使用するビジネスホテル内のレストランが美味しいそうで、自慢して来ます。自分は「すでに食べて腹一杯」と連呼しながらです。

No.6 17/10/20 18:30
お礼

>> 3 酷い旦那さんですね。 こんなこと言うとは思ってもみませんでした。これから一応こんな人だって思って置こうと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧