注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

お互いバツあり子持ちの30代半ば♀と40代男性です。 付き合いだして4ヶ月ほど…

回答4 + お礼2 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 16:50(更新日時)

お互いバツあり子持ちの30代半ば♀と40代男性です。
付き合いだして4ヶ月ほどになりますが先週彼女の誕生日でした。
それまではその前の週に旅行に出かけたり週末デートを重ねたりしていましたがちょうど誕生日の日に私が出張でお祝いしてあげられなかったのですが当日の夜Facebookへの投稿でお気に入りのバーで楽しそうにワインを飲んでいるところと飲食店が何もないようなところから夜中にタクシーに乗る(珍しいタクシーだったようで投稿されてました)ところが投稿されていました。背景や雰囲気からして2人で食事していたようです。その日にもLINEをしていましたが反応なし。信用していたのですが誰といっていたのか気になっています。翌日出張から戻り連絡をいれ電話もしたのですが話しできずラインで今週の予定を聞くとしばらくして予定パンパンでごめんね。との連絡。なので少しだけ電話していいか確認すると習い事から帰ってきてごはん食べててどうしたの?との返信。なのでこちらもわかった。じゃあまたにするねと返信しその日は終了。翌日今度は彼女から昨日は習い事でつかれててごめんね。と仕事中にラインが来ましたが誕生日の日のことが頭をよぎり飲み会とも重なったのでその日は返信せず翌日に”そっか。あまり無理してまた体調壊さないように気をつけてと返信し既読はしているようですがその後返信はありません。今週は予定パンパンといっていたのでこちらからも返信はしていません。誕生日のお祝いも改めていっしょにしたいですしプレゼントも準備していますが渡せていません。すれ違いでなんか気まずくなってしまい見返りなく彼女を大切にしてきたつもりですがあらためて自分の自信のなさを感じています。彼女のことは好きです。ですが気まずくなったいまどう接していくべきか?、今の彼女の気持ちはどうなのか?女性のかたは自身の予定をやはり優先されますか?
よきアドバイスを頂ければ幸いです

No.2550186 17/10/20 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 14:16
通行人1 ( ♀ )

シングルファーザーとシングルマザーですか?
お互いのお子さんって何歳でしょうか?

もし高校生以上じゃないなら2人で旅行とか飲んで夜中に帰るとか、
恋愛で有頂天になっていて冷静に周りが見えてない気もしたので。

No.2 17/10/20 14:29
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。お互いの子どもとも高校1年です。

No.3 17/10/20 14:37
通行人3 ( ♀ )

スレの解答じゃないひとが一番乗りしてるね。。。


彼女さん、ちょっと主さんを面倒くさいと思ってみえるように思いました。


既読だなんだ細かいよ。


しかも主さんもサッと返信すりゃいいのに飲み会だから翌日に返信…って女々しいわ~(>_<)


自信がないのはわかったけど、自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメよ。

悪循環だと思う。


ワインバーって女の子同士でも行きますよ。

むしろわたしの周りは女の子同士の飲み。じゃ~ワインバー?みたいな感じ。



お誕生日に彼が出張だったら、普通に女友達でしょ。


彼女さんは浮気するような女性なんですか?


勝手にサッパリしたイメージがあるけどな。


No.4 17/10/20 14:45
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。面倒に捉えているのですかね?今週は予定パンパンてことで連絡も控えています。今後どう対応していけばよろしいでしょうか?

No.5 17/10/20 15:32
匿名さん5 

不安なら聞いてみたらいいと思います😵

彼女の気持ちは彼女にしかわからない💦

ラインは次の日に返したりしないで直ぐ返せばと💦

女同士ででかけることもあるだろうしなと思いますが💦

No.6 17/10/20 16:50
匿名さん6 

バツ同士ざっくばらんになるほうが利口

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧