注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は臭いについて小学生の頃からずっと悩んでいます。 小学生の頃、いろいろな人か…

回答4 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 13:20(更新日時)

私は臭いについて小学生の頃からずっと悩んでいます。
小学生の頃、いろいろな人から「あの子がいると腐卵臭(またはオナラくさい)がして教室が臭いよね。」、と言われ、それ以来中学生になっても陰口や直接言われることもあり、もう限界でした。
高校生になってからはアルバイトでもお客様に口臭を指摘されることがあり、それが原因で家から出る事すら嫌になり、アルバイトもやめ、学校は不登校になりました。
そんな自分を変えたいと口臭外来のある歯医者に通っておりケアをしているのですが、また人から指摘されもうどうしたら良いのかわかりません。

本当は、いろいろな場所に行って、いろんな人に出会いたいのに、臭いで周りの人を不快な思いにさせたらどうしようと考えたり、この悩みを相談できる人も周りにいないため、一人でずっと抱え込んでいます。



タグ

No.2550206 17/10/20 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 15:01
通行人1 

においとは おもに口臭ですか?主さんの話しを聞いて ふといつだったかテレビでみた 臭いに悩む女の子のことを思い出しました。詳しいことは忘れたので今調べてみたんだけど

世界仰天ニュースという番組で 腐ったような臭いがする病気 

トリメチルアミン尿症 という名前です。ご自分に当てはまらないか調べてみては?この病気は肉や魚を食べると臭いが強くでるらしいです。

臭いは自分では気づけないみたいだし いくら清潔にしても臭いはでてくるらしいです。

No.2 17/10/20 15:19
匿名さん2 

匂い玉という菌の塊が、扁桃の付近に付着していると、口臭がきつくなるらしいと、
テレビで見ました。
耳鼻咽喉科で、その匂い玉を取ってもらうと直ぐに治ります。

No.3 17/10/21 08:54
匿名さん3 

私も2さんが触れている匂い玉の話を聞いたことがあります。是非確かめてほしいです。

No.4 17/10/23 13:20
匿名さん4 

口臭が強くて、歯医者に行っても治らないのでしたら病院で内臓を調べてもらった方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧