注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

原発性無月経のアラサーです。 これまでにお付き合いしたことがなく、気になる…

回答2 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

あんな( ♀ GAnRCd )
17/10/28 07:20(更新日時)

原発性無月経のアラサーです。

これまでにお付き合いしたことがなく、気になる人ができてもアプローチしずらいし、アプローチされても相手には話しませんが、申し訳なくなって自分から引いてしまいます。今までは(今もですが)仕事第一だったのであまり気にせずにいられたのですが、さすがに最近将来のことを考えはじめ、いずれは結婚もしたいな、と思っています。
そんなわたしに最近気になる人ができました。こんなわたしでも男性にアプローチして良いのでしょうか。

No.2550315 17/10/20 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 20:50
271 

私の兄は子ども無しですが、仲良さそうですよ。
話したら受け入れてくれる人もいるんじゃないですか。
私、旦那が子ども作れないって言われても結婚したと思いますよ。
子ども欲しいから結婚したい訳じゃないですし。
もちろん子どもいて幸せだけど、子どもいない兄夫婦が不幸とも思わない。
旅行行ったりして楽しそうですよ。
子ども羨ましいとも思うみたいですけど、私達も二人仲良しの兄夫婦を羨ましく思うこともあるからお互い様ですし。

No.2 17/10/22 22:12
お礼

>> 1 回答どうもありがとうございます。なんだかホッとしました。前向きに幸せを見つけに行こうと思います^^

No.3 17/10/28 07:20
経験者さん3 


主さんお辛いでしょう。
私も無月経です。恋愛や結婚の事考えると悲しくなりますよね。
でも考えてみれば、子供が居る夫婦でも離婚するときはするし、芸能人の人でも子供持たない夫婦がいらっしゃいます。
だから暗く考えたってしょうがないのかな?って私は思うんです。

それよりも沢山恋愛して、自分の為に一生懸命生きようって思うんです。結婚したら恋愛も出来なくなりますからね♪
彼氏が出来たら、無月経の事は詳しく説明して早めに伝えましょう。結婚となるとこれは問題になるようなので(^_^;)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧