注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

同じ職場で付き合っていた人に裏切られました。初めは付き合うつもりはありませんでし…

回答5 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 16:16(更新日時)

同じ職場で付き合っていた人に裏切られました。初めは付き合うつもりはありませんでしたが、彼からかなりのアプローチを受けて、数ヶ月後に付き合うことになりました。
ところが同じ職場の元彼と浮気をされていたこことが発覚しました。しかも鉢合わせをしてしまいました。私は付き合う前に絶対に浮気をしないこと、元カノとは本当に別れているのかを何度も確認しました。どちらも絶対にないと言われて、付き合ったのですが、結局全て嘘でした。
元カノは私と付き合っていたことは知らなかったようですが、「この人はこういう人なんです。私も前にも同じことをされたんです。今は散々ひどいことをされたから遊んでやろうと思って時々会っている」と言っていました。
ずっと私を騙していた彼にも彼女の発言にも訳が分からず、唖然としてしまいました。悲しさ、怨み、怒り、嫌な気持ちが無くならずとても辛いです。


17/10/20 23:25 追記
ごめんなさい。元カノと浮気されての間違いです。

No.2550412 17/10/20 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 22:55
匿名さん1 

それは最悪ですね。
よかったのは、
彼がそういう人であると、今のうちに知ることが出来たことと、
嫌いになれたことじゃないですかね。
結婚してしまってから発覚したり、
好きなまま失恋したら、苦しいから。

No.2 17/10/20 22:58
通行人2 ( ♀ )

元彼と浮気って…?

元カノだよね?


そこが驚愕すぎてよく話がわからなかったんだけど、別れたんならもういいじゃないですか。


“そういう人”だから仕方ない。


No.3 17/10/23 15:50
匿名さん3 

嘘ばっかりだったのでしたら、もうこういう人だって諦めて早く忘れた方がすっきりするはず

No.4 17/10/24 07:34
匿名さん4 

酷い人達だね。
でも元カノは彼にしがみついてる気がするな。
こんな彼なら誰にも相手にされなくて、自分の元に帰ってくるとでも思ってるのかも。
どうにでもなれと一時的にやけになってるだけかもしれないけどね。
でも、それはそれ。好き好んで腐れ縁をやってる人達に関わったらダメだね。

私だったら、そういう人達とは一緒に働けないな。会社辞める。
仕事をやめたからと言って、全部を忘れられる訳ではないけど。
同じ空間にいたら、私だったらずっと前を向けない思う。
会社は社員のプライベートまで監督する義務はないだろうから、報告するだけ無駄かもしれないけど。
あくまでも彼が原因だから、少なくとも、具体的なことまでは言えなくても上司に事情を話してから辞めるかな…。
上の見る目が変われば、彼もやりにくくなると思うよ。

No.5 17/10/24 16:16
匿名さん5 

一刻も早く別れること

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧