関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる

恋愛経験ほとんどありません。高校1年女子です。 付き合ったこともなければフ…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 10:31(更新日時)

恋愛経験ほとんどありません。高校1年女子です。

付き合ったこともなければファーストすら奪われたことないです。告白したことは2回あってどっちともふられました。告白されたことも何回かあります。でも好きな人とじゃないとぜっっったいに付き合いたくないので彼氏ほしくても必ず断ります。

私の高校は気が合いそうな男子がいそうにないです。

私の理想が高いのでしょうか。背が高くて手が大きくてすごく優しくてできれば野球部。高校野球ファンなので…マネージャーはしていません。でも野球部じゃなくてもスポーツをしていたら全然いいんです。やっぱり理想が高いですよね。最近恋愛してなくて恋愛感情がどんなのだったかも曖昧です。


独身の私しか想像できません。高1でこれあり得ませんよね泣めっちゃくちゃつらい。

No.2550469 17/10/21 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/21 00:35
匿名さん1 

いたって普通の男子だと思うけど、好きな人にはフラレるってことは理想が高いんでしょうね。
残念。

No.2 17/10/21 10:31
匿名さん2 

大丈夫ですよ!みんな、初めは理想あるけど、本当に好きな人はその条件に合ってなくても好きになります!
大丈夫ですよ、応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧