注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

社内メールで上司より商品について教えてと聞かれ、 返信したら、その通り今後の為…

回答2 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
17/10/21 13:29(更新日時)

社内メールで上司より商品について教えてと聞かれ、
返信したら、その通り今後の為に学んでねとメールがあり問題だったのです。
他の人に聞いたら、そんな問題メール来た事ない、どうして?と言ってました。
私がまだ不慣れで上司が心配をした上でのメールでしょうか?

No.2550594 17/10/21 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/21 11:07
匿名さん1 

話せる間柄なら本人に聞いたら?

No.2 17/10/21 13:02
匿名さん2 

正解だったのに学んでねっておかしくない?
間違ってて言われるなら分かるけど
もしかして事前に不正解だった場合に備えて解説を下書きしてたけど、正解だったから解説を消して「その通り」と書き加えたとか
なんとなく馬鹿にされてる気がする

No.3 17/10/21 13:29
お礼

>> 2 この場合は誰に聞けばいいのかを学んでねという意味だったようです。
馬鹿にされてるのか、単なる暇つぶしなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧