注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

付き合っていた彼から気になる人ができたが、私のことも好きだから一緒にいたいと言わ…

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

学生さん
17/10/22 09:27(更新日時)

付き合っていた彼から気になる人ができたが、私のことも好きだから一緒にいたいと言われましだ。しかし最終的には振られました。その後彼は一度相手の子に告白したそうですが、「私は誰とも付き合わない。」と言われ、友達としての関係を持ったままでいます。その後私と寄りを戻すにあたって何かと未だ友達という立場にしては近すぎる距離にある相手の子との縁を切ることを約束したのですが、隠れて連絡を取り続けていました。
彼は自分の口で自分の考えをいう事が出来ず、すぐに人に流され、向き合わなければならないことより楽しい事に言ってしまうため、なかなか話し合いができません。
このような彼には何を言っても直らないのでしょうか。

No.2550661 17/10/21 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/21 14:38
匿名さん1 

こんにちは。
私にも経験あります❗そんな男早く振って下さい、二頭追うもの~ですよ(笑)私もお前は好きだが、今は遊びたいと言われ、こんな馬鹿正直な男はダメだと思いソッコー別れました❗その後私は新しい彼氏と出会い結婚して今はとても幸せに暮らしています。もし、あの時の彼と結婚してたら不幸まっしぐらでしたね。
本当に馬鹿な男はいますからね、
主さん、女の幸せ男次第ですよ。
きっぱり別れる勇気をもちましょう!

No.2 17/10/21 15:07
匿名さん2 

相手がOKしたらとっくにあなたを捨てていると思うしそんな人とはお別れした方がいい

No.3 17/10/21 15:14
匿名さん3 

すっごい正直な男(笑)
まずはじめの段階で主さんがフラれてる時点で、主さん気付いて!

好きな子にフラれてる戻ってきた男を受け入れるから永遠に2番手女。ただのセフレですよ。

1番好きな女と付き合えたらポイッです。

なにを悩んでいるの?

No.4 17/10/21 15:54
匿名さん4 

交際中に好きな相手が出来てしまうのは、まあ仕方ないでしょう。ただ、それなら別れるのが筋ってものです。「好きな子ができた。でも、君もキープしておきたい」なんて腹が立ちませんか? わたしだったら別れます。

No.5 17/10/22 09:27
匿名さん5 

主さんと約束していたにもかかわらず、そんな感じだった事を踏まえると変わらなさそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧