注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

ブルーレイレコーダーのお勧めを教えてください。 今発売されているレコーダーは高…

回答2 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 00:48(更新日時)

ブルーレイレコーダーのお勧めを教えてください。
今発売されているレコーダーは高すぎて…そんなに機能も望まないので、アマゾンやメルカリで安い中古のものを探しているのですがメーカーや色々ありすぎて買えずにいます。
望む機能としては
HDDが30~50時間
ブルーレイが観れる
録画したものをDVD(ブルーレイではない)に書き込める
録画はできれば2番組同時にとれる(安かったら1番組でもいい

があれば十分です。
4kとかもよくわからないですし、4k対応のテレビではないですし、2番組以上の同時録画もいらないです。もともと子供がチャイルドシートを嫌がるので車でDVDを観たくて、子供向け番組をDVDに焼くために買うつもりなので。
ブルーレイもPS3があるのでいらないですが、ダンナが今から買うならブルーレイはついててほしいと言われたので。


使っているテレビは東芝とシャープです。
予算は2万円くらいまてで、安ければ安いほうがいいですが、壊れにくいものがいいです。

機会に詳しい方、宜しければ教えてください(>_<)

No.2550729 17/10/21 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 00:34
匿名さん1 

ブルーレイ買うなら、同じメーカーのを買うのがお勧めです
俺、ブルーレイもってないけど
安いのは、お勧め出来ないかな…
すぐ壊れるし

No.2 17/10/22 00:48
匿名さん2 

SONYかな

東○のレグ○使ってたけど
2年で故障した

修理出しても、また半年後に同じ故障
保証も切れでSONYに乗り換え
SONY、3年以上使ってるけど故障無し

ちなみに中古は辞めた方がいい
家電はいつ故障しても不思議じゃない

メルカリなんて論外
保証全くないよ
せめてリサイクルショップで買いましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧