注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

性行為が気持ち悪い・・・ なんで人間ってあんな気持ち悪いことしなきゃ子供産まれ…

回答12 + お礼1 HIT数 14308 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 12:48(更新日時)

性行為が気持ち悪い・・・
なんで人間ってあんな気持ち悪いことしなきゃ子供産まれてこないの?


人間には理性があり、社会的動物と言われます。
例えば、人は普段服を着ています。
勿論、性器は隠されています。
露出したら変態な人間として通報または逮捕されます。
性器は隠すべきであり、他人にさらすべきではないところだと私は思っています。
でも・・世の中の大半のカップルや夫婦は、「アレ」をしているんですよね・・
子供がいる人も妊娠している人も・・
なんか・・気持ち悪すぎて人間不信みたいになります。
どうして、神様は人間をそういう風に誕生させるようにしたのでしょうか。
人間って所詮動物なんでしょうか。
普段は服着て社会生活送ってるくせに。
隠れてそんなことして。おかしすぎ。二面性ありすぎ。
本当に、ロボットみたいに、工場で生産されるみたいに人間も作られていたらいいのにとまで思ってしまいます。
私っておかしいでしょうか。

No.2550756 17/10/21 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/21 18:39
匿名さん1 

主がお若ければ、何も不思議さはない。
思春期特有の潔癖さと性嫌悪。普通普通。

>人間って所詮動物なんでしょうか。
現代人(ホモサピエンス)の祖先は(化石は発見されていないが)
ミトコンドリア・イブ説により 約20万年前のアフリカの
イブ一族まで 母系遺伝を辿れます。
アウストラロピテクスは人類の祖ではないらしいよ。

No.2 17/10/21 18:42
匿名さん2 

人工授精すれば?
どちらにしろ出産は過酷だけど。

No.3 17/10/21 18:49
お礼

>> 1 主がお若ければ、何も不思議さはない。 思春期特有の潔癖さと性嫌悪。普通普通。 >人間って所詮動物なんでしょうか。 現代人(ホモサピ… ありがとうございます。
普通・・ですよね・・

No.4 17/10/21 21:39
匿名さん4 

そのうち価値観も変わりますよ。

No.5 17/10/21 22:45
匿名さん5 

主さん何歳?まだ性欲がないだけでしょ?性欲が出てきたら我慢できなくなると思うよ
食欲を我慢しないのと同じ

No.6 17/10/22 02:05
匿名さん6 


人間は 高等動物です。

動物と同じで人間にも生殖行動はあります。

人前でしないことが 他の動物と異なります。

繁殖期がないことも他の動物とは異なります。

嫌いなら嫌いでいいと思うわ。

No.7 17/10/22 07:23
匿名さん7 

異常な程にセックスを嫌ってますね
まぁ~感じ方は人それぞれなので・・・

セックス自体を嫌うのは仕方ないとして
ただ、子供がいる人や妊婦を見て気持ち悪いという感覚は異常だと思いますが・・・
主だってそういった行為があったからこそ世に存在してるんですよ
主は自分の親に対しても気持ち悪く思うのですね
悲しい人

No.8 17/10/22 21:25
通行人8 ( ♀ )

ちょっと潔癖症すぎると思う。素晴らしい行為とは思わないけど、それなりに楽しみばいい。

No.9 17/10/23 14:51
匿名さん9 

そのアレをたくさんしておきながら、やれ性行為がどうだ変態がどうだと言うのだから人間とは面白い生き物だよ。

No.10 17/10/24 11:32
通行人10 

俺も主さんと全く同じ悩みは過去にあったけど、
今では結婚を決めている彼女がいて、
セックスも愛し合う行為として、
素直に誘い合って楽しんでますよ。
子供も欲しいと話したりするので。

まぁ、受け入れられるまでが難しいですよね…
人間には理性があるし、
セックスしてる側は幸せでも、
やってる行為を見たり、思い浮かべるとなると、
生々しくて悩んでしまうのは、
仕方ないと思います。

その行為で自分が産まれている事も、
より一層悩みが深いことと思います。


俺の彼女は親からの愛情をほとんど与えられずにいたために、
例え女性同士でどれだけ仲が良くても、
ハグする事に抵抗感をもっていたぐらい、
人間を怖れていた過去があったようでした。

そんな彼女も今では、
俺だけがゆういつ、抱きしめられて安心する相手となるぐらい救われて、
セックスし終える度に愛されている事を強く感じられるらしく、
毎回嬉し涙で号泣するぐらい繊細で、
俺にとって大切な人です。 

もちろんお互いに、性欲もあるからこそ、
セックスをしたくなることは認めますよ?
愛情とか救いたいとかの表現は…はたからしたら、綺麗ごとで気持ち悪いと思うかもしれませんが、
意見も一人一人違うことは当たり前なので、それも大事な意見として尊重し否定しません。

だから、汚いとか子供を産むための綺麗ごとの行為と思ってしまうのは、
セックスしてる人はそこからくる快楽だけを欲しているとか、
見た目もそうでしょうが…単純に性交に良いイメージがないからなどだと解釈しています。
(中には例外の男女関係もいるかとは思いますが…)

だからこそ、
それによって子供が産まれる事実に関して、
嫌悪感を抱いてしまうんだと…。

俺は今の彼女の存在のおかげで、
セックス=愛し合う行為として、
受け入れられています。
もちろんお互いが大好きだからこそ、
したくなりますし、
その行為で二人だけの子供が授かれると思うと、
本当に幸せだと思います。

性欲や快楽とは別物で、
子作りの見た目が衝撃的な光景ではあるでしょうが、
大事なのは中身の感情の方です。
思いやりのある配慮があればこそ、
はじめて堂々と綺麗な行為と言えるんだと、俺は思います…!

長文失礼しました…(・・;)
偉そうに語ってすみません…(;>_<;)

No.11 17/10/24 11:40
匿名さん11 

そういうのは技術の発展によって常識が変わっていくかもしれないけどね。
才能さえも生まれる前に操作できるようになりそれが問題には
なっているでしょ。

No.12 17/10/24 11:55
猫好き ( 30代 ♂ Q8Crc )

理性は本能の達成の為にあるんだよ。
食う寝る遊ぶを自力でやれるようになったら分かる。

No.13 17/10/24 12:48
匿名さん13 ( ♂ )

まぁ主の言う事はわかるけど、みんながみんなやっている訳じゃないよ?
俺だっていまだにやった事ないし、これから先もやらないと言うかそんなチャンスすら来ないよ。
いっぱいやっている人、やりたくてもできない人、元々やりたくない人、それぞれでしょう。

いつも街中のカップルを指咥えて眺め、あんな事こんな事をしているんだろうなと思いながら、口では強がりばかり言って、家に帰って妄想しながらオナニーばかり。

ある意味、世の中の人達がセックスなんてしなければ良いのにと思う事もある。
セックス禁止にすれば良いのにと思う事もある。

自分ができないと僻んじゃうのは仕方がないけど、俺は羨ましいと思う。
自分より遥かに年下の高校生や中学生、強いては小学生でさえ恋愛をしセックス経験があると言うのに、俺はそんな人達よりも劣ると思うと悲しい。
でも、しょうがない。

主とは根底がちょっと違うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧