注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

既婚女性と遊ぶバツイチ男性。 最低なこととは思いながらバツイチ男性と1年以…

回答3 + お礼2 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 11:56(更新日時)

既婚女性と遊ぶバツイチ男性。

最低なこととは思いながらバツイチ男性と1年以上遊んでいます。
仕事と家庭の合間にドライブしたりご飯食べたりしています。
この男性とはもちろん体の関係はありません。

でも一緒にいて楽しいし、落ち着くしお兄ちゃんみたいに思えます。
下ネタも普通に話したり、バカいいあってます。

そこに恋愛感情はないか、と言われたら恋愛感情とゆうよりも憧れの人と感じています。

彼は本当にストイックだし、頑張ってる姿を見ると本当に尊敬してしまう。

彼は私に好意がある素振りはするけど、いまいちわからない。


お互い踏み込む勇気はないのかな。

でも彼は割り切りがいいと言っているから既婚者が楽なのかな。

誰でもいいからただ相手が欲しいのかな?

彼には腐れ縁女性がいるらしく、いつもその人の話をされます。
言われたら、寂しいならその人とより戻しなよ〜っていうけど、好きな気持ちないしめんどくさいから嫌だって言われたりします。
内心寂しいなって思うケド、素直になれない私もいます。

このままではいけないと思うケド、離れたくない自分もいるし。

曖昧な関係だなって悩みます。

既婚でも片想いならしてもいいのかな?

No.2550863 17/10/21 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/21 23:46
OLさん1 

そんな相手いるならいいじゃないですか!!
と、私は思ってしまう。

身体の関係もたないなら、全然大丈夫だと思います。

それに旦那さんも遊んでるかもしれないしね。。。

No.2 17/10/22 07:36
お礼

>> 1 おはようございます。
ありがとうございます。

体の関係はないのでやましくはないかなとは思いますが、人によっては批判されるかなと思っていたので、ありがとうございました。


旦那、、いると思います。
長く一緒にいるからなおさら。

No.3 17/10/22 08:09
匿名さん3 ( ♀ )

お互い様だね。
踏み込まれては困るけど、誘われなくなったら寂しい。
下心はあるようで、ない。
人としてリスペクトしてるという言う割には、お互いに信用してない。
体の関係持ったら、途端に終わる。
そんな関係に思えるけどね。

お互いの弱さとズルさと面倒臭さが集約された、それだけの関係でしょ。
結局、ややこしいことは抜きにして、甘やかし合ってるだけじゃん。

「友達になろう」「うん」
「セフレになろう」「うん」
「まじめに不倫しよう」「うん」
とは、ならない。
意味もなく、なぜか続いてる関係。
私には何が良いのかサッパリ分からない。
その関係にロマンを見出すのはちょっとズレてると思う。

No.4 17/10/22 08:27
お礼

>> 3 ありがとうございます。

私自身自分の気持ちもはっきりとわからなくどうしたいのかわかりません。

批判されても仕方がないのですが。
こうゆう気持ちをスパッと切るにはどうしたらいいのかわからず、なやんでいます

No.5 17/10/24 11:56
匿名さん5 

デートしていることを旦那さんに言えないなら主さんの中で罪の意識がずっと残るし、会わない方が精神的には安全かも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧