注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

綺麗と言われます。ただそれだけです。それ以上の事はありませんが とても綺麗でス…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/10/22 21:02(更新日時)

綺麗と言われます。ただそれだけです。それ以上の事はありませんが
とても綺麗でスラリとしていてモデルさんみたいで華やかで目立つよ!
と。今まで沢山の方に言われまくっていました。勿論スカウトもされてきました。
今でもナンパは沢山されます。醸し出す色気があるそうです。

正直悪い気はしません。

しかし、私は口が悪いです。美人に生まれたのに口が悪く、何か筋が通らない事に対してバシバシ突っ込んでしまいます。

そのせいで、結婚も恋人も勿論の事いません。いやはや?!そのせいなのか見た目が綺麗すぎるのかどちらなのかわからなくなりました。

卵が先か鶏が先か?みたいな感じです。

芸能人でいうと元宝塚の天海祐希さんに似ているらしいです。そう言われるのも悪い気はしません。

No.2550903 17/10/21 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/21 23:28
匿名さん1 

スレの中身読んでみたけど、マジでただの顔が良いだけの人でびっくり。
美貌が衰えた時に発狂しそう。

No.2 17/10/21 23:32
匿名さん2 

私は天海祐希さんを美人とは思えない人なんだけど、確実に言えるのは、口が悪い人と毎日過ごしたくないってことです

No.3 17/10/22 00:03
匿名さん3 

モデルになれば良いのでは

No.4 17/10/22 21:02
匿名さん4 

男顔だよね、背が高い男顔はモテない
私もそうだったもん
今はイケメン旦那と結婚したからそんな事どうでも良くなったけど
年いくまえに主さんも頑張んなよ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧