注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

17歳で今年中免とりました!言ってしまえば、乗るのが楽しすぎて学校さぼってます。…

回答2 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 16:49(更新日時)

17歳で今年中免とりました!言ってしまえば、乗るのが楽しすぎて学校さぼってます。と言っても二週に2ペースですが、ちょっとやばいです。両親は大型バイク乗ってます。お父さんに「気持ちはわかるけどさ、さぼるなら月一ペースにしな。お父さんもバイク乗るの楽しすぎて留年したから」と言われました。でも、サボってでも乗りたいです。夜は寒いし近所に走り屋スポットがあってあぶないです。結局学校行っても休み時間中に抜け出してバイクでどっか行って結局学校戻らずそのまんま家に帰っちゃいます。テストでは上の順位には入ってるけど、留年怪しいです。北海道なんで、冬はRZは乗れないけど、カブもあるので、結局カブに乗ると思います。完璧バイク中毒です。我慢できません。スロットルを捻ればどこまでも行ける気がします。いつか日本一周したいです。もう北海道一周はしました。休日は親とツーリングしてます。親も気持ちがわかるからあんまりうるさく言わないんだと思います。乗りたくても我慢する方法ありますか?もうヘルメット被ってます。

No.2550908 17/10/21 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/21 23:40
お助け人1 

今は「中免」とは言わないですよ。
普通自動二輪と言います。
これで年が分かりますよ。

No.2 17/10/22 01:13
お礼

>> 1 普通自動二輪て書くのめんどくさくないですか?

No.3 17/10/22 07:11
通行人3 

こりゃ血筋と環境だね。お父様は何をして働いてますか。
ただ、学校行かないで、勉強しなかったらしないだけ、貧乏生活になる可能性が上がることを忘れんようにね(笑)だから世間は必死に勉強しとるよ。

No.4 17/10/22 16:49
お礼

>> 3 お父さんは水道会社の経営してます。後継ぎたいので少し自分に厳しくしようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧