注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

出産予定日間近の初産婦です。 先週から日に日に多いネトネトの出血があり、病院に…

回答4 + お礼1 HIT数 961 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 10:06(更新日時)

出産予定日間近の初産婦です。
先週から日に日に多いネトネトの出血があり、病院に行って内診してもらいました。
子宮口も少しだけしか開いていない、赤ちゃんもまだ下りてきてないと言われました。卵膜の剥がれによる出血だと思うから心配はいらないとの事で、検査も処置もなく帰ってきて陣痛が来るのを待ってるんですが、出血はどんどん増えていて出血からの腹痛なのか前駆陣痛なのか区別がつかない下腹部痛が出てきました。
痛みを感じてから1分程で引くんですが、お腹の張りとともに痛みがきます。
間隔は5~12分置きです。
本陣痛だと良いなと思いながらも、赤ちゃんのSOSだったらどうしようと不安が襲ってきます(T_T)
心配ばかりして心身共に疲れ果てています。早く生まれてほしいです(泣)

No.2551015 17/10/22 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 07:40
匿名さん1 

それ、陣痛だよ。

出産が近くなると出血が有ったと思い出しました。(3人生んでます)

でも、心配なら何度でも病院行ったほうが良いですよ!


No.2 17/10/22 07:52
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
陣痛ですかね(ToT)痛みが出る間隔が開いてきています💦遠のいてしまったかも...
火曜日が健診なので何も起こらなければその時に訴えてみようと思います!私は出血が続いてる事が異常な気がするんですけどよくある事らしいです。軽視されてる気がしてなりません。何かあったらどうしてくれるんだろうと不安で仕方がありません(T_T)

No.3 17/10/22 08:31
匿名さん3 

出血は生まれるまでダラダラでます。
出ない人もいます。
兄弟うんでもそれぞれです。
オシルシだってない人もいます。
初産の時は5分間隔になったらきてくださいって言われただけです。
今から病院行っても何の措置もないし、当分生まれません。
出血から、5分になるまで2日位、
5分で病院行ってもそれから12時間後とかで生まれる。
私の初産の時はそんな感じです。まぁ、それぞれです。
まだまだ生まれないと思うが、楽しみに待ちましょう

No.4 17/10/22 21:50
働く主婦さん4 

おしるしと陣痛だと思います。
初産とのことで 心配になるのはわかります。
後は産むだけなので どっしり構えてその時を待ちましょう。
大仕事になるけど 皆乗り越えてるので 主さんも頑張って(=´͜`=)

No.5 17/10/23 10:06
匿名さん5 

陣痛が10分おきなら 入院とか 言われてませんか?

明日が検診だと 迷いますが、入院の準備をして いつでも出られるようにして 病院に電話されては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧