注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中学3年男です。友達とかと温泉に行くことがあるんですけど、ちんこが小さくて見せら…

回答1 + お礼1 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 01:06(更新日時)

中学3年男です。友達とかと温泉に行くことがあるんですけど、ちんこが小さくて見せられないです。通常で2.3cmくらいです。
身長は170。体重は57。ほんとに困ってます。大きくする方法を教えてください。手術など高いサプリメントはできません
気にするななどはいらないのでお願いします。

No.2551037 17/10/22 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 09:39
悩める人1 

手術とかあるようだけどサプリより高いから駄目ですね。
あとサプリは効果があるかはわからないし、大きさよりも
テク・・(;==)ノ☆);><)

レスしましたが
すいません、わからないです。

No.2 17/10/23 01:06
お礼

>> 1 ありがとございます。
やっぱり男子のノリで
ちんこ見せ合おうぜとかなるので
その時に見せれないのが恥ずかしいです
いいサプリメントとかしってますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧