注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

台風のせいで、今日楽しみにしていた事が中止になってしまいました。 今日だけ、片…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/22 17:17(更新日時)

台風のせいで、今日楽しみにしていた事が中止になってしまいました。
今日だけ、片思いの人と2人きりになれるチャンスもあったんです。

コンディションを完璧にしようと、
美容院にも行って、化粧品も買い直し、服や香水も買って…
また、自分からお礼の連絡をするかもしれないと思い、LINEのスタンプまで購入してしまいました。笑
何をするにも「この日に身につけていこう!」と張り切っていました…( ;∀;)


皆の予定や場所の予約の関係で、
もうその予定自体が無かったことに。


嫌なことがあった時、どう切り替えてますか?

No.2551071 17/10/22 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 12:44
お兄さん1 

二人になれるのに、みんなの予定って?

複数なんですか?

No.2 17/10/22 14:24
通行人2 ( ♂ )

台風のせいって💧普通はテレビなりネットなり調べるだろう。天気を調べない主さんの責任だよ。天気のせいにするな❗(笑)

No.3 17/10/22 17:17
匿名さん3 

何日も前から天気予報でやってたんだから、前もって日にちを変更すればよかったですね。
ラインで、いつ会えるか聞いてみたらどうですか?
今回は残念でしたね。
台風なら出歩けないから、家でDVD鑑賞でもして、ゆっくりコーヒーでも飲んで過ごしたらどうですか?
今度は、お天気も準備万端整えて‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧