注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

主人の一人エッチの事です。 主人が一人エッチをしているのですがそれ自体について…

回答6 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 13:25(更新日時)

主人の一人エッチの事です。
主人が一人エッチをしているのですがそれ自体については私は何も思いません。我が家は子供が大きくなっているため、中々スキンシップも出来ません。
一人エッチはいいのですが場所と時間帯が気になります。我が家は狭い賃貸アパートで暮らしているため、子供部屋、寝室兼部屋などはすべてリビングと薄いドア一枚でしか仕切られていません。
今朝もしていたようなのですが(みんな寝ていたが私は目が覚めてしまったため気がついた)誰か起きてきたらどうするんだろ?見られてもよくてしているんだろうか?思春期の娘もいますし、その辺りも何を思い考えているのかがよくわかりません。
誰もいない時でしたら全然かまいません。
しかも、私も目が覚めてしまったのはいいのですがトイレに行きたいのにタイミングもわからず気を使ってしまいます。
みなさんはどうされるかなと思い相談させて頂きました。
よろしくお願いします。

No.2551092 17/10/22 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 11:25
匿名さん1 

あなたが気づいている時点で言ったほうがいいです

No.2 17/10/22 12:01
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

うちは、ひとりH一回罰金一万円なので恐ろしい勢いで隠れてしていますね(笑)
新婚の頃におふざけ?で決めたルールで、十五年たった今も(意味合いが違いますが…)守られています。


わたしは、気付いても気付かないフリをしています。


ご主人はおいくつですか?


うちも子どもが思春期なので同じぐらいかな?


主人(45才)はだいぶ回数が減ってきましたよ。


子どもは部屋が二階なので大丈夫っぽいけどどうなんだろう…?


暗黙の了解みたいな感じでしょうか。



主さんの言い分はわかりますが、生理現象なので、あまり毛嫌いすると気の毒だと思います。


No.3 17/10/22 12:03
匿名さん3 

確かに僕もオナ二ーする場所とかタイミングには困ってます。家でするのは誰もいない時だけです。

その姿を見たんですか?それとも気配?

子供たちにわからないようにしてねっていってみたほうがいいと思いますよ。


No.4 17/10/22 12:16
匿名さん4 

娘に見られるくらい気にならない

No.5 17/10/22 13:02
匿名さん5 

生理現象なので仕方ないですし、やめろとも言えないけれど、そのような住環境で思春期の娘さんも居るなら少しは考えてほしいですよね。

子供に見られないようにして…って、やんわり言えませんかね。入浴のときに風呂場で済ませてもらうとか、トイレとか…ね。
後始末を考えたら浴室は楽でお勧めみたいですよ、シャワーで流して匂いも残らず証拠隠滅できるから。但し家族も使う浴室なので、跡形を残さないよう徹底した証拠隠滅だけはお願いするとか。

No.6 17/10/22 13:25
経験者さん6 

思い返せば…
私も小・中学生の時は、父親が良からぬ事をしているな…と気付いていて、
気を使って寝返りやトイレを我慢してました。
娘さんも勘づいていると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧