注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

中3女子です。 今私には毎日LINEしている男子が1人います。 その人とは一…

回答4 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 11:04(更新日時)

中3女子です。
今私には毎日LINEしている男子が1人います。
その人とは一度も同じクラスになった事がないのですが、2年の時に私の友達がその人のことが好きという事で、色々聞き出して!ということで連絡を取るようになりました。私の友達の恋は後日終わりましたが、その男子と私はその後も音楽の趣味が合うことから連絡を続けていました。今では電話もよくしています。何気ない会話なのですが、普段学校では一切話しません。ナルシスト発言かも知れませんが、多分その人は私の事好きです。でも私の気持ちはよく分かりません。告白されたらOKする?かな?っていう関係です。友達以上恋人未満、的な。私は今の関係が一番楽なのですが、このまま継続でなにも発展しなくても相手的に大丈夫なのでしょうか、。とりあえず誰かにこの不思議な関係を知って欲しかっただけかも知れません。感想でもアドバイスでもなんでもいいのでなにかお願いします。

No.2551170 17/10/22 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 14:44
匿名さん1 

もし、彼が今度 家族が旅行に行って、誰もいないから、今度部屋で、DVD一緒に、みようっとさぞれたら、どうします?

No.2 17/10/22 16:57
お礼

>> 1 まず、「は?」って言います(笑)ラインで。もしかしたら行くかも知れません。もう私は彼のことが好きなのでしょうか。。

No.3 17/10/23 19:38
匿名さん1 

男って 女子とお話し 結構ドキドキしながら。しゃべるもんだよ
かなり意識してるとおもうよ
もし、かれが、ものすごい 怖いお化け屋敷いこうと、下心あったとしてもいきますか?

No.4 17/10/23 20:51
学生さん4 

気持ちをしっかり伝えられれば
スッキリするのではないでしょうか?

No.5 17/10/25 11:04
匿名さん5 

相手がこっちのことを好きなら主さん次第だと思いますし、関係を進めたいならそうしていいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧