注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

学校行きたくないです。勉強が嫌いってのもありますが、一番は周りの目です。正直自分…

回答3 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 16:30(更新日時)

学校行きたくないです。勉強が嫌いってのもありますが、一番は周りの目です。正直自分でも自覚したくないくらい柄悪いです。元々田舎の港育ちで日焼けしてて遺伝で眉毛もほぼないです。元々金髪っぽくて、喋りかたもなまってて、無駄に体が筋肉質です。学校行って廊下歩けば変な目で見られるし避けられるし、寄ってくる人と言えば不良みたいなやつしかよってきません。友達が居ないって訳ではないんです。クラスの人とは仲良いです。避けたり変な目で見てくるのは他のクラスの人です。しまいには僕が「少年院に入ってたから転校してきた」って噂まであります。眉毛さえあれば印象変えられますか?ちなみにお母さんがカナダ人です。お父さんがハーフ?です。先生だってあんまり僕に近づいてきません。見た目だけで判断されたくないです。

No.2551256 17/10/22 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 17:18
匿名さん1 

外見で差別されるのはつらいですね。
でもクラスの人みたいに接すればわかってくれるんだと思いますよ。

No.2 17/10/22 17:45
通行人 ( ♂ dhaBw )

でもモテそうだね。

No.3 17/10/22 23:39
お礼

>> 2 顔立ちは良いけど付き合うのは別って言われます。話しかけづらいみたいです。

No.4 17/10/24 16:30
専業主婦さん4 

あなたの事を友達に話してみたら?
周りにあなたの事を知ってもらうと嘘の噂と判明するのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧