注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いきなりですが、女の子の日の話をします。 私は今中学生で月にちゃんと女の子の日…

回答4 + お礼4 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 11:47(更新日時)

いきなりですが、女の子の日の話をします。
私は今中学生で月にちゃんと女の子の日が来ます。けれど私はその日が本当に嫌です。お腹が痛い、頭が痛い、気持ちがうまく上がらないなど嫌な事がいっぱいです。中学校は忙しくて替える暇もなく、トイレットペーパーで何とかした日もあります。私の場合、学校に着いてから何時間目か過ぎた後来ることがあります。私は毎月こう思います。せめて高校生からきてほしい···と。小学生や中学生は早いんじゃないかと思ってしまいます。確かに来たってことは大人につ近付いたということで素晴らしい事だと分かっているけど辛いです。漏れる事も度々···。嫌で嫌でしょうがないです···変えられない事も分かっています。それでも何かお言葉をかけて下さる方が居ましたら回答お願いします。

No.2551289 17/10/22 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 18:41
匿名さん1 

自分も小学校の時に来たので理解できますね。
来そうなときは持っておいて休み時間があるから1,2時間おきに変えるしかないでしょうね。
大人になった今も不便だなと思いますよ・・・

No.3 17/10/23 04:22
匿名さん3 

生理の時は本当につらいですよね。
私も突然なったりして、失敗してしまったことありますし、体育の授業を見学してるとみんなに知られてしまうし嫌でしたね。
大人になったいまでも憂うつになるよ。生理周期は知ってますか?自分の生理周期(生理初日から次の月の生理前日までの日数で25日〜35日が正常範囲)この周期がわかれば、前もって準備しておけるよ。冷えは生理痛悪化させる原因なので、下半身を温めて血行良くすることで頭痛にも効果あります。温かい飲み物ココアはおすすめだよ。

No.4 17/10/24 00:22
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございましす。
これからも長い間続きますが、自分の体に向き合いたいと思います。
痛みを和らげる方法を教えて頂きありがとうございました!
これから寒くなってくるので体を温めるためにココアを飲んでみようと思います。
本当にありがとうございました!

No.5 17/10/24 00:23
お礼

>> 1 自分も小学校の時に来たので理解できますね。 来そうなときは持っておいて休み時間があるから1,2時間おきに変えるしかないでしょうね。 大人… ご回答ありがとうございました。
上手く時間を見つけて替えたいと思います。
自分の体に向き合いたいと思います。
本当にありがとうございました!

No.8 17/10/25 11:47
匿名さん8 

あんまり辛いならお薬飲んでもいいと思いますし、お母さんに相談してみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧