注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

以前友達(以下A)に理不尽な喧嘩をされ ました。(私以外に二人言い合いになりま…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 16:00(更新日時)

以前友達(以下A)に理不尽な喧嘩をされ
ました。(私以外に二人言い合いになりました。)
理不尽なのは初めてではないです。

この喧嘩は私は全く関係のなかった事でしたが巻き沿いにされました。

今までは私が下になってどうにかしてきたのですが、癪に障るようなことを言われたので

私は『もう一緒にいたくない』
と言って
その子と一緒にいるのをやめました。

Bも「そんな人だと思わなかったし見損なった、私もいたくない。」
と言いました。

その数日後、AとBが手のひらを返したかのようにゲラゲラ笑い合っている姿が見えました。
ここまではまだいいのですが、

Bは私を避け、且つ卑下するようになりました。

今もこの状態が続いてます


Bはどういう心理なのでしょうか?
これは私が間違っているのでしょうか?


No.2551333 17/10/22 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 16:00
匿名さん1 

Aと裏で取引をしたんでしょう。

それかAに逆らうと嫌な事が起きるという脅しを受けたのかもしれません。

ただ心の底ではBはAのことは嫌いだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧