注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

世の中で傲慢暴言夫に悩まされている奥様方にご相談します。私は鬱びょうにかかり苦し…

回答5 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 10:35(更新日時)

世の中で傲慢暴言夫に悩まされている奥様方にご相談します。私は鬱びょうにかかり苦しんでいるのでどうか真剣に聞いて下さい。夫はとても強く口論ではかないません。あまり強気に出ると暴力となり警察ざたになった事もあります。無論将来離婚考えていますが、子供の年齢を考えるとすぐには無理です。無論長年セックスレスです。夫にわからないように思い切り仕返しすると方法あったら是非教えて下さい。仕返しというより長年いじめられた復讐がしたいのです。

No.2551398 17/10/22 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 22:07
働く主婦さん1 

離婚する気なら、弁護士に相談したのですよね? 傲慢暴言夫とは具体的には? 主さんが本気なら相談にのりますよ。

No.2 17/10/22 22:08
匿名さん2 

人の親なら、人に仕返しや復讐することはやめましょう。
何故なら、それらは事故ではなく、悪意を持ってやった行動なので、
これだけしっかりとした文章を書き、明確に仕返しの方法を教えろと聞いていると、
鬱病だったので責任能力がありませんと、認められる可能性も低いですし、
計画的で悪意に満ちていると、場合によっては実刑食らいます。
そうなると、あなたの子供は、犯罪者の子供です。
今日、ノンフィクションで、殺人犯の子供の話をやっていたけど、
そういう本来なら背負わなくていいハンデを、可愛い我が子に背負わせるつもり?
あなただけの問題じゃない、子供を産んだ責任ってそういうことでしょ?

No.3 17/10/22 22:28
匿名さん3 

お返事ありがとうございます。私が仕事のミスした訳でもないのに、他の職員のミスに対して私を激しく怒る。もう異常で耐えられません。

No.4 17/10/22 22:35
匿名さん3 

ご親切なお返事ありがとうございます。でも犯罪に対してならない程度の仕返しってありませんか?日頃真面目に仕事をしているのに、ばかやろーなど頻繁に言われたら悔しくてたまりません。子供がいるので犯罪はしません。ただ犯罪にならない復讐ってありませんか?

No.5 17/10/23 10:35
匿名さん5 

やはり離婚が一番の報復になりませんか

時間をかけて慎重に事を進め有利に動きましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧