注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ご相談です もう何年も前からの知り合い(男性)と最近久しぶりに連絡を取り始…

回答4 + お礼3 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 19:25(更新日時)

ご相談です

もう何年も前からの知り合い(男性)と最近久しぶりに連絡を取り始めました。
彼いわく今月頭まで同棲していた女の人が居たそうです。

ですがSNSで彼が食べた物と同じ背景同じ食べ物をアップしてる女性が居ました。
私の勘ではまだ一緒に暮らしているんだと思います。

確認の為にもう1度彼に聞きましたが、もう一緒に住んでないと言われました。
彼は私に好きだよとか会いたいよとか言ってきてます。
もう付き合ってるでしょ?などもふざけて言われてますがスルーしてます

もし同棲してる女性が居るなら悪いし連絡も取るの辞めようと考えてます。
彼に直接聞くべきですか?それともその女性に聞くべきですか?

No.2551406 17/10/22 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 22:15
悩める人1 

同棲はしていなくても友人としてご飯行ってるかもしれませんよ。

確認するなら彼にしましょう。それか一度、家に遊びに行ってみても良いのでは?

No.2 17/10/22 22:17
お礼

>> 1 ありがとうございます
けど食べた物の写真の背景、どう見ても家なんです。。
同じテーブルと同じソファーが写っていて。。
だから同棲かな?と思いました。

どう聞くべきですか?
まだその方と住んでるんだっけ?と何も知らないふりして聞いてみましたが
もう住んでないよと言われてしまったので。。

No.3 17/10/22 22:43
匿名さん3 

まだ住んでいるもしくは同棲はやめたが付き合っている、とかだと思います
 
彼は気を持たせることをいって貴女と二股したいと思っていると思います

No.5 17/10/23 09:53
匿名さん5 

家に遊びに行かせてと言って 反応を見る

No.6 17/10/23 19:24
お礼

>> 3 まだ住んでいるもしくは同棲はやめたが付き合っている、とかだと思います   彼は気を持たせることをいって貴女と二股したいと思っていると思い… ありがとうございます
もう1度ききましたが、やはり住んでないよと言われたのでもうめんどくさくなりました。。

二股して何がしたいんでしょう
今まで何度も家に行ったことありますが体の関係持ったことないです

No.7 17/10/23 19:25
お礼

>> 5 家に遊びに行かせてと言って 反応を見る 私が出かけてると今から家来なと言ってくるので本当に行ったらどうする気なんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧