注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

バイクの鍵穴にボンドのようなものが詰められていました。固まっていてとれません。買…

回答2 + お礼2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 20:25(更新日時)

バイクの鍵穴にボンドのようなものが詰められていました。固まっていてとれません。買ったばっかりのKHです。明日の通勤手段がなくなるので困ってます。どうすればとれますか?

No.2551463 17/10/22 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 00:39
匿名さん1 

シンナーを流し込んで溶かすしかないかな。
しかし、酷い事をする人間がいるなあ。

No.2 17/10/23 02:01
匿名さん2 

まずは警察へ。
ただのいたずらではないことも。
犯人が見つかる可能性は低いですが器物損壊で出せます。

それとボンドですが熱に弱いのでドライヤーなんかを当てると意外と取れるかもしれません。

No.3 17/10/23 20:22
お礼

>> 1 シンナーを流し込んで溶かすしかないかな。 しかし、酷い事をする人間がいるなあ。 下手にいじって壊すと嫌なのでバイク屋に持っていきました。悪戯に使う金あったら募金でもなんでもしてほしいですね。

No.4 17/10/23 20:25
お礼

>> 2 まずは警察へ。 ただのいたずらではないことも。 犯人が見つかる可能性は低いですが器物損壊で出せます。 それとボンドですが熱に弱いの… 犯人は多分近所の悪ガキだとおもいます。一応被害届けだしておきました。バイクは下手にやって壊すといやなのでバイク屋持ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧