注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

twitterで同性のメンヘラっぽい子に一目惚れをしました。 でも、ネット恋愛…

回答6 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 17:33(更新日時)

twitterで同性のメンヘラっぽい子に一目惚れをしました。
でも、ネット恋愛だし、同性だし、誰にも相談できなくて苦しいです。

彼女のツイートに通知をつけているのですが、彼女のツイートをみると愛しさと切なさで胸が苦しくなります。でも、通知をつけていないと落ち着きません。

ネット恋愛についての色々なサイトを呼んでいいねやリプライでアプローチしようと思いましたが、気持ち悪がられるんじゃないかと不安になり、なかなか送ることができません。

彼女は人気者なので、きっと私がもっとアピールしないと目にも留めてくれないでしょう。


心が苦しすぎて色々な相談サイトに片っ端から相談しています。助けてください。

No.2551465 17/10/22 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 10:34
通行人1 

人気者なら、いいねつけたぐらいじゃ気にされないし、あまりシツコイリプライだと、ブロックされちゃうので、時々リプライ送ってお友達感覚で仲良くなったらよいかと。

No.2 17/10/23 13:22
匿名さん2 

ありがとうございます。
お友達感覚でゆっくり仲良くなっていけたらいいなと思います。

No.3 17/10/23 13:22
匿名さん 

ありがとうございます。
お友達感覚でゆっくり仲良くなっていけたらいいなと思います。

No.4 17/10/23 20:02
匿名さん4 

メンヘラとかやめとけよ。

No.5 17/10/25 12:57
匿名さん5 

普通に話しかけて仲良くなっていいのでは?同性同士だったらとりあえず警戒はされないでしょうしね

No.6 17/10/26 17:33
匿名さん6 ( ♀ )

彼女は同性愛に理解のある方ですか?
大丈夫であれば最初はいいねやリプで絡みつつ少しずつ仲良くなっていくのがいいと思います。メンヘラの子であれば特に絡んで貰えるのは嬉しいはずです。寂しいとか病んでるとかツイートしてる時は誰かに構ってもらいたいサインです。積極的に声かけて話を聞いてあげたりするうちに仲良くなれるはずです。逆にツイッターに浮上してこない時は本当に調子の悪い時なのでそっとしておいてあげて下さい。

異性愛者の方であれば、変な絡み方はせずお友達として仲良くなるのが平和です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧