注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

恋愛に臆病なのが悩みです。 自分は介護してるのですが、学生の頃から女子と離す機…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

男( 19 ♂ 2lUQCd )
17/10/23 00:50(更新日時)

恋愛に臆病なのが悩みです。
自分は介護してるのですが、学生の頃から女子と離す機会所か嫌われていたので接し方がよく分からず歳の近い女性に話す時どうもぎこちなくなります。
年の離れてる人なら恋愛対象外なので普通に話せるのですが……
自分の苗字だけいうと平田と言うんですが
もし、積極的に行ったとしても平田絶対○○さんのこと好きだよねとか言われそうですし、もし振られた場合同じ職場なので気まずくもなると思うので可愛いなぁ止まりです
因みに可愛い先輩は22~4で年上の方です
かなり年のとってるオバサン職員からは必ず相手も私あの人から好意を抱かられてるというのは少なからず分かってると言われたので悟られないようにひっそり好きであろう何も言わず我慢しようと思ったのですが、このままだと永遠に恋愛出来そうにないのでとても心配です……

No.2551486 17/10/23 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 00:50
お師匠さん1 

意識し過ぎ

仕事にも支障が出る可能性あるから

誰とでも公平に接しなさい

相手はなんとも思っていない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧