関連する話題
太れないと言う人は何故食べないのですか? 私は毎日たくさん食べます。朝は米10合に唐揚げ50個、昼はすき家キングサイズ8杯、おやつにラーメン二郎5杯、夜は米1
専業主婦なのに子供を保育園に預ける親って育児が面倒なんでしょうか? 私が子供の頃、保育園に入る前は月の半分以上を祖母の家に預けられていました。 祖母が死
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。

大坂住みなんですが、前まで見かけてたお巡りさん二人くらい見なくなりました。 以…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

素( 24 ♀ 9kHQCd )
17/10/25 15:26(更新日時)

大坂住みなんですが、前まで見かけてたお巡りさん二人くらい見なくなりました。
以前、しばらく御無沙汰してても、ある日ひょっこり見かけたりしたこともあったから
まだ確定はできなかったけど、もう半年以上は見てないはずです。

ちなみにお気に入りをはじめて見たのは去年でした。

その他にも一回限りしか見たことないお巡りさんもいます。

異動なら大坂から出た可能性もありますか?

No.2551522 17/10/23 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/25 15:26
匿名さん1 

最近見かけてないのなら、異動されたか、それかもともと研修の一環で来られてたのかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧