注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

妊娠36週のものです。 お腹も大きく、立ち上がったり体勢を変えたりするのもつら…

回答1 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 15:08(更新日時)

妊娠36週のものです。
お腹も大きく、立ち上がったり体勢を変えたりするのもつらく腰痛や急な動機、息切れで辛いですが、もうすぐ子どもに会えると楽しみに過ごしています。
しかし、夫は私と違い楽しみにしているのか分かりません。休日、子ども用品を買いに行こうと言っていても趣味の釣りにしかも一泊二日で後輩と行きたいと言い出したり、疲れているから1人で行って来いと言われたりします。私もつい先週まで仕事をしていたので中々買いに行けず、まだ揃えていない状態です。
喧嘩も絶えず、週に3回ほど喧嘩をします。主な原因は夫の異常なくらいするケータイゲームです。仕事から帰ってきてから寝るまでほぼゲームです。テレビ観ながらゲームしていたり、食べ終わった後の机を拭いてと頼んでもずっとゲームをしていて動いてくれません。挙げ句の果てには使ったものを出しっぱにしたりします。子どもの話をしてもゲームの方が大事なのか上の空です。わたしの言い方もきつかったりするのでそれも原因だと思いますが、ゲームばっかりしていてちょっとした事も手伝ってくれないのがすごく腹が立ちます。私も今は休暇をもらっているので1日家にいますが、仕事している時も同じで全然手伝ってくれません。文頭でも書いた通り、急な動機で辛くても心配の言葉もなければ手伝うそぶりもありません。
喧嘩した時は、ボロクソに暴言を吐かれ頭を叩かれたりこの間はお尻を思いっきりブーツで蹴られました。その衝撃かいまでもたまにお尻から太ももくらいにかけて激痛が走り歩けないときもあります。私も腹が立って殴り返したりするのでどっちもどっちなのですが、力の差がありすぎると思いますし、もうすぐ子どもが生まれるというのに思いっきりブーツで蹴るのはおかしいと思います。最終的には、殺すぞや死ねとも言われ、子どもを産んだらお前は出て行けとも言われました。
友だちに相談できる内容ではないので、姉や父に(父子家庭です)相談していたら、またチクリやがってと言ってまた暴言を吐かれます。子どもには少なからずストレス等影響はいっているかもしれません。本当に悪いことしているなとは思いますが、幸いにも今のところ元気に育ってくれてるみたいなので安心しています。
子どもが生まれてもきっと夫は変わらないので期待せずに過ごして行きたいと思います。 呟きのような感じになりすみません。

No.2551544 17/10/23 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 04:33
通行人1 ( ♀ )

おいくつですか?

No.2 17/10/23 15:08
お礼

>> 1 夫30
私25です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧