注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

縁を切りたい友人について。。。 彼女は何の理由か度々イタズラ電話、無言電話、ワ…

回答1 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/10/23 08:24(更新日時)

縁を切りたい友人について。。。
彼女は何の理由か度々イタズラ電話、無言電話、ワンギリ電話をしてきます。かまをかけたら白状しました。
因みに彼女の兄弟は知的障害者で、彼女自身も少し怪しい感じがします。

昨夜も固定電話に無言電話があり、それは彼女とは決めつけられないけれど大方はやはり彼女‥と思いました。とても嫌な気分です。
差別かも知れないけれど彼女は知的に障害があるのかも?って思ってしまいました。最低ですよね。

No.2551583 17/10/23 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 08:24
通行人1 ( ♀ )

度重なるイタズラ電話を彼女がしたという事実があるなら、
疑ってしまうのは仕方ないことに思えます。
1度浮気をされた人が疑い続けてしまうのと同じこと💦
疑われても仕方がないことをやらかした方に問題があることだから、そこまででは主さんに非はないと思います。
後は仮にもし彼女にも障害事実があったと判明した時には、
なら仕方ないなで終われる主さんなら問題ないでしょうが、
それでも彼女を批判する主さんだったなら差別的になると思います💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧