注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

もう1ヶ月連絡をスルーしてるのに1〜3日おきに連絡が来る人がいます。 昨日改め…

回答3 + お礼3 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/23 08:36(更新日時)

もう1ヶ月連絡をスルーしてるのに1〜3日おきに連絡が来る人がいます。
昨日改めて、
〇〇ちゃん以外の人を好きになれる気がしません。
どうしても〇〇ちゃんのことを考えてしまいます。
ラインからもう一度はじめさせてもらえないかな。
カラオケ楽しめるよう発声練習してます。
など送られてきました。
この人は携帯を3台持っていて全てブロックしましたが、退会して新たにアカウントを作ってきます。
未読スルーするとブロックされたと思うのか退会してまた来るの繰り返しで
全く連絡を遮断するのも怖くなってきました、なので既読スルーで対応しているのですが…

過去にも1週間スルーしていたのに
100件メールや電話で連絡がきたこともありました。
そういう事もあり、完璧に遮断していいものか不安です…

私は最近彼氏ができました。
これは彼氏に相談してもいい事でしょうか…
付き合う前にこういう人がいるという話はしたことがありましたが、
その時は、〇〇さんのこと大好きなんだね。
〇〇さんしかいないくらい想われてるんだね。ということを言われたので相談乗ってもらえるのかなと思っています…。

No.2551596 17/10/23 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 08:10
匿名さん1 

相談は彼氏ではなく警察へ。
むしろ、そのキチガイに彼氏ができたと知れ渡ると危ない。
静岡ストーカー事件知ってますか?
お前だけ幸せになるの許さないとか言って殺されてます。
証拠があるなら消さずに持っていきましょう。

No.2 17/10/23 08:11
匿名さん2 

怖過ぎです💦
彼氏に相談してください

No.3 17/10/23 08:12
匿名さん3 

そこまでくると気持ち悪いですね。
主さんがアカウント変えるのはダメなんですか?

No.4 17/10/23 08:34
お礼

>> 1 相談は彼氏ではなく警察へ。 むしろ、そのキチガイに彼氏ができたと知れ渡ると危ない。 静岡ストーカー事件知ってますか? お前だけ幸せにな… ありがとうございます。
警察ですか…なかなか抵抗があって行けませんでしたが一度相談することも必要なのかもしれませんね。
相手には、
俺と別れたらすぐいい人見つけて彼氏作るんだろ。
と言われたり、
前に良い感じだった人のことを断ってよと怒鳴られて断ってしまったこともありました。
なので言わない方がいいかもしれないですね…。
100件の証拠は消してしまいましたが、それ以外の最近の連絡は残しています。

No.5 17/10/23 08:35
お礼

>> 2 怖過ぎです💦 彼氏に相談してください ありがとうございます。
彼に改めて話してみようかなと思います。

No.6 17/10/23 08:36
お礼

>> 3 そこまでくると気持ち悪いですね。 主さんがアカウント変えるのはダメなんですか? ありがとうございます。
この人とはずっと断ってきたのに別れられずにいました。
やっとブロック出来たと思ったのにこんな事になるとは思いませんでした。
アカウント変えたいのですが、
ラインでしか繋がっていない人もいたりで連絡取れなくなる人がいるので困ります…
そして完璧に遮断したらと思うと不安要素もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧