注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

殺したいほど憎い女Aがいます Aを不幸に突き落としたくて、復讐したくてたまりせ…

回答7 + お礼1 HIT数 3922 あ+ あ-

匿名さん
17/10/29 19:56(更新日時)

殺したいほど憎い女Aがいます
Aを不幸に突き落としたくて、復讐したくてたまりせん。
女友達も、男友達も、好きな人との関係も、みんなAにぶち壊されました。Aへのストレスで朝ご飯は食べても吐くし、肌荒れはひどいし、もう人生のどん底に突き落とされた気分です。
Aにも同じ目に合わせてやりたくて、あいつと仲良い人間全てを略奪仕返してやろうと決めました。
でも彼らとは、Aが私の悪いデマを流したせいで、今距離ができています。
どうしたらその距離をなくし、みんなの洗脳を解くことができますか
教えてください

No.2551621 17/10/23 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 10:25
学生さん1 

まず落ち着こう!
それからだ!
…そうゆう人よくいるよね…家のクソ母親と同じタイプだ…。
幸せな人とか憎い人とかの人生ぐちゃぐちゃに壊していくってゆうね…。
そのAさんとは電話とかできないの?
LINEでもなんでもいい!
とりあえずできるかできないか教えて!

No.2 17/10/23 11:03
お礼

>> 1 できます

No.3 17/10/23 11:11
匿名さん3 

貴方が同じことされたら嫌なら、やめた方がいいです。

No.4 17/10/23 11:24
学生さん1 

できるんでしたらまず落ち着いてAさんと話しましょう。
あなたが気になっていることは全てをめちゃくちゃにしてくる事ですよね?
だったら本人に直接聞くしかありませんよ?
なんのためにそうゆう事をするのかとか今あなたが一番相手に聞きたい事をすべて聞けばいいじゃないですか。
もし電話で通じないのならLINEでもまず一回話ししたいとか冷静になって話しあいした方がいいかもしれません。
これ以上主さんが何かをしでかしたら余計に非常事態になるんで。
そこはなんとか頑張ってください。
今すぐとかではなくていいです。
タイミングがいいときに。

No.5 17/10/23 11:56
お兄さん5 

オレも肌荒れ酷いけど、そんなこと考えてないですよ。

一体何をされたんですか?

まずはそこからですよ。

No.6 17/10/23 17:00
匿名さん6 

出来事には必ず原因と結果があります。

理由はわかりませんが、Aさんとは信頼関係が築けてなかったのでしょう。
でもAさんが全て悪いんですか?
あなたに落ち度はないですか?
反省したり、我が身を振り返る機会かもしれません。

去る者追わず。
冷静になってください。
本当に大切な物は残ってるはずですから。

No.7 17/10/23 22:26
通行人7 ( ♀ )

あなたが仕返ししたからって解決にはならないよ。されたら彼女だって仕返しをしてくるだろうし。
最初のきっかけは何だったの?きっかけや理由もなく全ての関係を絶たせてドン底に落とそうとはしないはず。
知らず知らずのうちに彼女を傷つけてたのかもしれない。女同士の場合、男性関係だったら妬んだり恨んだりするのもわかるのだけど。
皆さん言うようになんでそんなことしたのか聞いてみたら。お互いに誤解してることもあるかもしれないしそれからでも遅くないと思う。デマとはどういうものだったの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧