注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合っている彼とのセックスの頻度 お互い社会人ですので会うのは週に1回程…

回答5 + お礼5 HIT数 1725 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/10/23 14:29(更新日時)

付き合っている彼とのセックスの頻度

お互い社会人ですので会うのは週に1回程度で、付き合ってもうすぐで4ヶ月に
なります。

最初の頃は会うたびにしていましたが
最近になり、お互い実家でホテル代がかかりもったいないと言い始め、貯金もしたいから彼は多くて月に2回でいいと言い始めました。
私としては、多くて月に2回だなんて寂しいのが本音です。

それと最近、お互い気持ちが高揚してしまいコンドームをつけずに膣外射精をしてしまいました…
その後、私はアフターピルを飲んだことを彼に伝えると責任を感じている。きちんと話したいと言われました。
このようなことがあったこともあり、月2回と言い出したのかな…と思ったり。

今度会った時に、セックスについて
しっかり話したいと思っています。
私は避妊をしっかりと行い、毎週とまではいいませんが2週間に1度くらいは
したいな…と思っています。

このように伝えるのはおかしいですか?

No.2551643 17/10/23 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 10:33
匿名さん1 

お互いの考えがあると思うので本音で話し合って決めればいいと思う。
だから今はあまり悩みすぎないようにしたほうが良いかもしれない。

No.2 17/10/23 10:48
匿名さん2 

2週間に一度=月に2回


二人の希望は同じなのでは


彼の方が熱量が下がったのは、
これは性差で、男性はいったん手に入ると安心してテンションが下がります 女性は逆に熱量が上がります

しばらくするとまた逆転したりします

実際問題として毎週ホテルはかなりの出費になるので、もしいつも彼氏持ちだったのなら割り勘を申し出てほしいのかもしれませんね 

男性から割勘は言い出しにくいし、それなら月2に減らして結婚資金を貯めようと 真面目に計画してくれているのかもしれませんよ

No.3 17/10/23 10:54
匿名さん3 

確かにホテル代は嵩むけど、でも普通にデートしてもお金はかかるんだけどね。安いホテル見つけるのがいいと思うよ。土日でもサービスタイムとかあるし。

僕が学生の時は実家でこっそりしたり、車の中とか、レンタルルームとかも使ってました。週1はしないと我慢できなかったので😅

No.4 17/10/23 11:15
匿名さん4 


お互い実家なら ホテル代くらい安いと思うな‥。

ひとり暮らしのほうがお金かかるよ。

その辺り、わかってないなーと思う。

彼は それほどしたくないのでは、と思う。

No.5 17/10/23 13:18
匿名さん5 

女性からしたいしたい💦は引かれると思います💦
1ヶ月に2回は2週間に1回ですよね?

No.6 17/10/23 14:25
お礼

>> 1 お互いの考えがあると思うので本音で話し合って決めればいいと思う。 だから今はあまり悩みすぎないようにしたほうが良いかもしれない。 ありがとうございます。今週末に話すことになったので本音で話したいと思います。

No.7 17/10/23 14:27
お礼

>> 2 2週間に一度=月に2回 二人の希望は同じなのでは 彼の方が熱量が下がったのは、 これは性差で、男性はいったん手に入ると… 最初の頃はいつも出してもらっていました。最近になり端数を私が払ったりしています。
考えてくれていると嬉しいです。
多くて月2回と言っていたので多くてっていうことはしなくてもいいのかな…と考えてしまって。話し合う時に自分の気持ちを伝えてみたいと思います。

No.8 17/10/23 14:27
お礼

>> 3 確かにホテル代は嵩むけど、でも普通にデートしてもお金はかかるんだけどね。安いホテル見つけるのがいいと思うよ。土日でもサービスタイムとかあるし… そうですね。今週末に色々と話してみたいと思います。

No.9 17/10/23 14:28
お礼

>> 4 お互い実家なら ホテル代くらい安いと思うな‥。 ひとり暮らしのほうがお金かかるよ。 その辺り、わかってないなーと思う。… アフターピルのこともありましたし気持ちが下がったのかなと思います。よく話し合いたいと思います。

No.10 17/10/23 14:29
お礼

>> 5 女性からしたいしたい💦は引かれると思います💦 1ヶ月に2回は2週間に1回ですよね? したいしたいというか、あまり求められないのも女性として寂しいなと思います。
多くて月2回と言っていたので、しなくてもいいのかな…と考えてしまったりして…。考えすぎですかねえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧