注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

コピックを使っている方ならわかると思いますが、使いやすいし、混色も自由ですよね~…

回答3 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

通行人
17/10/24 14:14(更新日時)

コピックを使っている方ならわかると思いますが、使いやすいし、混色も自由ですよね~^^
使ったら塗り心地がとても良いので今も使い続けてます^^
私の着色の仕上がりはマットな感じなのとマットな塗りが好みです。
色遣いは濃さでいえば中間ですね。私の場合0番でぼかすと色がヨレるので、
特に肌の色の影や頬の赤みとかは極短彩色系で、ぼかしています。
あくまでも個人的な感想なので、参考にはなるかはわからないです^^;

No.2551706 17/10/23 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 19:08
学生さん1 

コピック良いですよね~!

早くコピックスケッチを全種類集めたい……

けど高いからな~(笑)

中学生にはつらい↓

No.2 17/10/23 19:17
匿名さん2 

スケッチはきついので、チャオ全色+足りない色で集めようと思ってます。

No.3 17/10/24 14:14
通行人3 

スレの返信ありがとうございます。
チャオはスケッチより安いので、中高生の方の方にはいいかもしれないですね^^
ただ、チャオには000や0000系シリーズが無いんですよね。
あ、極淡彩色の字間違えてしまいました・・・m(_)mすいません
私はSSというイラスト系投稿雑誌でコピックの塗り方を独学で勉強しています。
ちなみにグレー系で好みなのはクールグレイで持っています。
色はこの色の記号はこれなんだ等で覚えて感覚で決めています。
最近は絵具や他社のアルコール系のマーカーを一緒に使う方もいますよね。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧