注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

妊娠14週です。薬がないとおちつきません。何度かODをしてしまい罪悪感でいっぱい…

回答8 + お礼1 HIT数 1485 あ+ あ-

悩める人
17/10/24 13:49(更新日時)

妊娠14週です。薬がないとおちつきません。何度かODをしてしまい罪悪感でいっぱいです。今は旦那に薬をあずけてますが、不安でおちつきません。気づいたら飲んでるって感じです。私は出産じゃなくてこの、つわりがいやです。デパスを飲むと落ち着きます。デパスがないと1日過ごせなくなりました。
そして、寝る前には、マイスリー
どちらも安全ではないとネットで書いてましたが一応処方してもらった薬ですが量を、守れない日がありました。辛いです。、飲めないのも辛いし赤ちゃんにも悪いと思いながらしんどいです。落ちつかないし、
寝れたら1番楽なんですけどね
気持ち悪くてなかなかねれません。

もー毎日がいやすぎて死もよぎります。


No.2551717 17/10/23 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 14:51
匿名さん1 

その状態でなんで子供作るの?

No.2 17/10/23 15:05
匿名さん2 

薬物依存症ですね。
あなたはジャンキー妊婦って事です。
その種類なら離脱症状は確実にある。
違法薬物より安く、簡単に手に入る薬は止めるのがしんどいですよ。
母親になる前から母親失格な事をしている自覚を持ちましょう。

No.3 17/10/23 15:29
匿名さん3 ( ♀ )

わからない。
その薬が分からない。

産婦人科に
相談してみたら??

つわりはしんどいの分かります。
けど、まじ耐えるしかない。

しばらくしたら
マシになってくるかもだし。

元気な赤ちゃん産んで下さい。

No.4 17/10/23 17:39
お礼

妊娠中に産院で処方された薬です。なんで妊娠したのって子供ほしかったからです。自分がここまでになると思わなかったからです。あなたたちはなったことないからわからない。人の、気持ちなんかわからないのに答えないでください。すぐそーやって中傷するんですね。そーやって自分が正解だとでも思ってるんですか?こんな所、相談するんじゃなかった

No.5 17/10/23 17:40
匿名さん5 

主治医に相談してください。
はっきり言って自分は精神病なので子供はあきらめました、計画性がないと感じてしまいます。

No.6 17/10/23 18:52
匿名さん6 

つわりは辛くて当たり前。辛いのは自分だけじゃない。薬でも辛さを和らげるならいいじゃないですか。
私も精神病で妊娠中は過食嘔吐の繰り返し、毎日最低3回はしていて、もう死んでしまいたいと毎日毎日思っていましたよ。毎週泣きながら通院していました。こんな私でも無事に産めましたよ。妊娠に終わりは来ます。数ヶ月頑張りましょう。

No.7 17/10/24 09:53
匿名さん7 

産院で処方されてるなら用法容量を守れば大丈夫ですよ。
でもODは赤ちゃんに影響が出ちゃうのでやめましょう。
赤ちゃんに何かあったら一生後悔しますよ。
お腹の中で人を育てることなんて、普通の人でもそう簡単に出来ることじゃないです。
普通の人でもしんどくなって安定剤処方してもらったりする人もいるくらいですから。
精神疾患があったら尚更辛いと思います。
でも欲しくて授かったなら、もう1人の母親です。
出産してミルク育児にすれば薬はまた増やせます。
産後うつにもなりやすいので大変かもしれませんが、サポートはいくらでも受けられます。
これが一生続くわけじゃありません。あと数ヶ月なんとか乗り切りましょう!
もう1人のママなんですから、お腹の子を守れるのはあなたしかいませんよ。

No.8 17/10/24 13:41
匿名さん8 

妊娠中はホルモンバランスの関係で不安定になりやすいですよね。わかります。

私も妊娠中はつわりで自分もパニック障害でしたが薬には頼らず頑張りました

赤ちゃんへの影響も怖かったからです。

産後はもっと辛くなりますが今の精神状態で主さんが子育てできるか心配です。今から役所にある保健師さんに話を聞いてもらってはどうですか?気にかけて、話を聞いてくれたり電話をくれたり、訪問してくれたりもしますよ。
妊娠中、産後に向けて一人で悩んで抱え込まないようにして下さい

No.9 17/10/24 13:49
匿名さん9 

デパスは依存性があるとして有名な薬ですね。それを1錠にがまんするのは大変だと思います。
つわりが始まる前からけっこう飲まれていたのでしょうか。もう一度先生に相談してもう少し飲んでいいか訊いてみられてはいかがですか。
つわりの吐き気に対してはプリンペランという吐き気止めも妊娠中でも飲めるようですよ。先生に訊いてみられてはいかがですか。
早くつわりが無くなるといいですね。

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧