注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は19歳の女子です。 私は中学校時代に付き合った元カノが忘れられません。 …

回答3 + お礼2 HIT数 385 あ+ あ-

先輩
17/10/26 15:38(更新日時)

私は19歳の女子です。
私は中学校時代に付き合った元カノが忘れられません。

乱文ですみません

その子とは中2の時に部活で知り合い、趣味が合い、すぐに意気投合し、仲良くなりました。
その子はとても成績が優秀で字も綺麗で、私の憧れでもありました。
それに比べ私は字も汚く成績もあまり良くありませんでしたが、
彼女はそれを攻めることはしません、とても優しい子なのです、

いつも元カノと後輩の友達と私で3人で遊んだりしてすごく楽しい日々を過ごしていました。

中3のハロウィンに思い切って告白したところ、OKをもらうことができて、晴れて恋人になりました。
その時に私は本当にいいのか、後悔しないのか、と何度も聞きましたが、それでもいいと言ってくれました、本当に、嬉しかったです、でも、わたしは不安で、不安定で、度々彼女に冷たく当たってしまうことや不安にさせてしまうことも度々ありました。元カノとは別の高校に行ったのですが
それでも文通をしたり、毎晩電話したりと確かな幸せがありました。

今思えばせ全部私が悪いのです
急に不安になって、いてもたってもいられず、彼女に電話で理由も告げず、別れを告げました、

最低だと思います、それから、手紙が来ましたが、なにかひどい言葉をたくさん書いた気がします、
それから会う度に私は胸が痛くなり、くるしくなって拒絶してしまいました、、


会うたび、嘘と罪悪感で死にそうになりますが、
日が経つにつれ、彼女が色濃く成り、夢にまで出てくる始末です、、いま、、私には、婚約者がいます。。
でも彼女を愛しているのです、家族にはいえません。不安にさせたくないのです。
私はいったいどうしたらいいのでしょうか、
彼女とは、絶縁状態です。

彼女に手紙を書こうか、悩んでいます

No.2551752 17/10/23 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 17:09
通行人1 

今更手紙がきて困惑するのは彼女ではないかと。恋人や伴侶がいるなら尚更。貴方の時は止まってしまってるけど彼女は思いきり振られて吹っ切れてると思います。何より婚約者に失礼ですよ。ちゃんと未来を見つめましょう。

No.2 17/10/23 22:51
通行人2 ( ♀ )

手紙を書くとは謝罪の手紙ってことかな?
彼女を愛してるってキスや性的なこともしたいってこと?
中学の時はどこまでやってたかわからないけど中高生の頃って同性愛でなくても友達の延長で付き合ったりすることはあるし社会に出たり男性と知り合えば異性に行く人も多いからあれから数年立ってるし彼女に恋人がいたら困るだろう。新たな人生を歩んでるし今更迷惑でしかないと思うよ。執着や依存しないで彼女のことは気持ちが消えたり忘れるには時間かかるけど思い出にして婚約者の彼氏との人生を歩んでいけば良いと思う。

No.3 17/10/23 23:12
お礼

>> 2 謝罪ですね、中学校時代は手を繋ぐことが精一杯でした。

やはり、迷惑ですよね。
婚約者にも悪いと私も思います。
手紙は書くのをやめようと思います。
ご返答ありがとうございます、少し気持ちが楽になりました

No.4 17/10/23 23:14
お礼

>> 1 今更手紙がきて困惑するのは彼女ではないかと。恋人や伴侶がいるなら尚更。貴方の時は止まってしまってるけど彼女は思いきり振られて吹っ切れてると思… そうですよね、私が止まっているだけで彼女はちゃんと前を歩いてるんですよね

手紙は書くのをやめようと思います。
ご返答ありがとうございました

No.5 17/10/26 15:38
匿名さん5 

主さんがどうしても彼女に伝えたいことがあるなら、自分を満足させる意味で書くのもいいかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧