注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

タイプじゃない女!!! って どんな人ですか???? 外見 容姿 …

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 17:50(更新日時)


タイプじゃない女!!!
って
どんな人ですか????

外見 容姿
内面 中身



教えてください

できれば詳しく!!!!!!!




No.2551766 17/10/23 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 17:41
サラリーマンさん1 

一途でない女性(確たる理由もなく、飽きたという身勝手な理由で別れたがるような)
貞操観念のない女性
背が高くてスラっとした細身でスタイルのいい女性
胸のない女性
ロングヘアーの女性
愛想のない女性
自己中心的な女性
家事が苦手な女性(特に料理が苦手は最悪)
一方的に尽くされることを当然と考える女性
嫉妬深い女性
母性を感じず、男が甘えることを嫌がる女性
時間にルーズな女性
低血圧だからとか言い訳をして要以上に睡眠時間の長い女性
相手の気持ちが分からない女性
未婚のカップルなら、男がデート代等を出すのが当然と考える女性
夫婦なら必要以上に倹約家で金に細かい女性(計画的に貯蓄するのも程度問題という意味)
相手と共通の趣味を持とうとしない女性
いつまでも綺麗でいたいという気持ちがなくアンチエイジングをせず、女を捨てる女性
言うことと本音が違う腹黒い女性
大事な事で嘘をつく女性




No.2 17/10/23 17:50
サラリーマンさん2 

1さんの嫌いな人みたいな女性、好きだけどな(笑)

って言うか誰かに対する嫌味でしょこれ(笑)

ま、自分の母親みたいな女性はちょっと無理です。

だって自分見てるみたいなんだもの

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧