注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

女子大学生です。ここ2週間友達Aに無視されています。 クラスが同じで普通に仲が…

回答4 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 16:34(更新日時)

女子大学生です。ここ2週間友達Aに無視されています。
クラスが同じで普通に仲が良い友達でした。ある日突然、あいさつをしても返してくれなくなり、2週間、近くにいることはあってももAとだけは話をしていません。
Aは早く教室に行き席をとっているのですが、私の分の席をとってくれなかったり、私にはあいさつしないけど、他の子には「OOおはよー!」とあいさつをしたり明るく話しかけたりしています。
A以外の子は普通に挨拶をしてくれます。なので、無視をしてくるのはAだけです。
ほぼ全部一緒の授業で、班が同じであったり、席が指定で隣のものもあります。ゼミも一緒です。
Aと仲良しに戻るためにはどうしたらよいのでしょうか。

No.2551900 17/10/23 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 00:41
匿名さん1 

なぜおこっているのかAさんに聞いてみてはどうですか。直接聞けなかったら友達に聞いてもらうとか

もしかしたら気に障ることをしてしまったのかもしれません。

No.2 17/10/24 09:32
匿名さん2 

2週間前に無視が始まった頃に、会話などで何か変わった出来事はありませんでしたか?

No.3 17/10/24 15:26
匿名さん3 

何か今の状況になった理由があると思うんだけど、やることが
酷いよね。

特に他の人との関係に問題がなければ
Aとの関係を切ったほうが楽じゃないかなぁ・・

No.4 17/10/26 16:34
匿名さん4 

突然そうなってしまったのでしたら、私何かした?って聞いてみるのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧