注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

浮気された元彼への執着心が消えません。ずっと嘘をつかれていて別れたのですが、嫌な…

回答11 + お礼1 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/28 01:13(更新日時)

浮気された元彼への執着心が消えません。ずっと嘘をつかれていて別れたのですが、嫌な気持ちがなくなりません。寄りを戻したい気持ちはないのですが、相手にこの辛さを伝えたい衝動にかられます。もちろんそういう相手なので、私の気持ちを完全に理解する訳ではないと思いますが。自分の気持ちをどこにぶつけて良いのか分からないのです。きっとそんな奴相手にするなという人がほとんどだと思うのですが、心のモヤモヤが消えません。最後に会って感情をぶつけたいと思うのはおかしいでしょうか。

No.2551978 17/10/23 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 23:47
案内人さん1 

気持ちはわかりますが、、、やめときましょう。

そういう男って何するかわからないし、丸め込まれるかもしれないので、

女の武器があるじゃないですか、周りに言いふらすんですよ。

そういう卑怯なことはしたくないですか?

でも一番こたえますよ。本当に。

No.2 17/10/23 23:47
お師匠さん2 

今更会って、なんと言うの?

No.3 17/10/23 23:52
匿名さん3 

彼に対してガミガミ怒らずに黙って別れたのですか?

怒りを出さなかったからいまだにエネルギーが貯まってるんですね

今さら相手に会うなんて、さらに怒りのストレスためるからやめたほうがよいですね


自分が幸せを感じて生きてると、嘘のようにどーでもよくなりますよ

No.4 17/10/23 23:53
匿名さん4 

彼に感情ぶつけて何になるの?

彼の周辺の人に発信しなさい。
こういう事をされましたって。
やるなら刺し違えるぐらいの覚悟でやりなさい。

けど…終わった事にそんなエネルギー使うよりは彼よりいい男捕まえる方がよっぽど復讐になると思うけど…(^。^)


前向きにね💕

No.5 17/10/24 00:04
お礼

ありがとうございます。自分は少しおかしいのかもしれません。自分は辛いのに相手はなにくわぬ顔で楽しく過ごしてると思うと自分だけが辛い気持ちを抱えるのが嫌だと思ってしまうんです。もちろん何度も会うつもりはありません。本当は周りの人に言いふらしたいけれど、同僚のためそれができないのです。こんなことを考えているとおかしくなってしまいそうです。

No.6 17/10/24 00:10
匿名さん6 

新しい彼と出会って 幸せになれば なんとも思わなくなりますよ

浮気の衝動を我慢出来ないために 彼は これからも、何人の彼女と別れなければならないのだろう
哀れな人間だと 早く記憶から消しましょう

No.7 17/10/24 12:24
通行人7 ( ♀ )

同僚だろうがなんだろうが、言いふらしたかったら言いふらせばいいのでは?
元彼が社内でゲス野郎とか呼ばれるようになるかもしれないし、からかいや中傷の種になるかもしれないけど、主さんは別にたいした被害や損害無いでしょ。
自分が辛いから相手にも辛さを味あわせたいなら躊躇せずにやればいい。
可哀想だとかって思うなら結局中途半端ですよね。だったらすっぱり諦めなさい。

No.8 17/10/24 13:58
匿名さん8 

あなたはその男からステップアップしたのです!そんな男に使う時間はもうありません。
私も昔似たような経験がありましたが関係が終わってからは相手にする時間がもったいないと思いその男には逆に優しく接しました。
今までありがとう。と
どうでもいい人には人間無感情でいられるものです。
私が優しくした理由、相手のどこかに私の欠片を残してやろう。これです
復讐です。
女は賢く!頭の中で笑ってあげましょう!

No.9 17/10/24 16:13
匿名さん9 

早くいい恋すれば忘れられますよ

No.10 17/10/24 22:52
匿名さん10 

あなたは可哀想、あなたは関係ないけど、ほんと女の武器を悪用して、嫌いな人間を逆恨みで追い込む陰湿な奴は死ねばいいのに。周りを騒動やトラブル巻き込まないでほしいわ。
しかし、事と次第によっては逆に貴女がひそひそ噂されて被害に逢ったり、名誉毀損になりますよ。人の動きは制御出来ませんから、いじめ被害者を叩いたり色眼鏡で見るのと一緒で。

No.11 17/10/28 00:53
匿名さん11 

自分の気持ちを、相手の方に伝えたとしても、理解されることはないと思います。
主の気持ちなんて、考えられない人だから、浮気や嘘をつく。
たとえ、寄りを戻したとしても、相手に想いを伝えたとしても、何も変わりません。
自分の気持ちは、自分で整理つかないと、前には進めないと思います。
持って行き場のない想いだからこそ、苦しいのですけどね。
乗り越えてください。

No.12 17/10/28 01:13
匿名さん12 

この曲でも聞きなはれ!

https://m.youtube.com/watch?v=FVLHaTCR4NE

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧