注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

数年前の話ですが人からつけられてる感じがしました相手は誰か分かってます 今はつ…

回答2 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/10/24 00:23(更新日時)

数年前の話ですが人からつけられてる感じがしました相手は誰か分かってます
今はつけられてる感ありません
でも精神科の先生に断定はされてないけどその考え?は病気みたいにいわれました
その人は元職場の上の人で面識はあるけどあまり話した事がなく前に電話をかけた事あるけど居留守使われました

その人がストーカーとか私を好きでつけてるとかそうは思ってませんがその人の口からなんとしてもつけた事あるか聞きたい他にも聞きたい事あるしどうしたらいいですか⁉

タグ

No.2551994 17/10/24 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/24 00:18
悩める人1 

あまり他人に話したくないことでも、信頼できる口の堅い元同僚とかから聞いてもらいましょう。

可能性はゼロではないのだから、あなたから直接会うべきではないと思います。

聞いたところで本当の事を話すとも限りませんし。

No.2 17/10/24 00:21
お礼

>> 1 それができればいいのですが当時パワハラにあっていたのでどの人が信頼できるか分かりません(>_<)

直接会うのはなしにします😣

ありがとうございます

No.3 17/10/24 00:23
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

その話が実話か病気によるものか、私に判別する手段はありません。
何しろあなたは私にとって、パソコンのモニターの向こうにいる人です。

しかしどちらにしろ数年前の、今は起こっていない話です。

なら執着自体をやめた方がよろしいのではないか。
あなたが病気であろうとなかろうと、
数年前の不確実な出来事に執着するのはあまり良いこととは思えず、
それより今晩の献立でも考えてた方が楽しかろう充実していようと存じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧