関連する話題
やっぱり仕事を人間関係で辞めるって負けなんですかね。
働いてる方。 みなさんは、たくさんある職業の中で今の仕事を選んだ理由って何でしたか? 私は40代になるんですが、これまでずっと同じ職種で同業他社の転職を
職場の人間関係の悩みです。 出勤毎にいつも同じ人と組むわけではありません。同じ人とは月に3〜5回程一緒になります。 同僚とは友人関係ではありませんが、世

仕事について質問です。私はピアノは続きましたが、人間関係続かず嫌なのですがADH…

回答1 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 07:40(更新日時)

仕事について質問です。私はピアノは続きましたが、人間関係続かず嫌なのですがADHDと病気を患い昨年、父を癌と認知症で亡くしました。母は私が病気の時に、同じときに母が脳出血で入院しました。私は姉妹三姉妹で、学歴で比べられた事が一番嫌でした。37で彼氏も全くできた事がないし、姉妹は結婚して子供います。母は私には甘えてきて、姉妹の中で一番正反対な事を言います。言うことを聞いても最後は、すまきにして病院にぶっこんだろかと言われました。父もかなり苦しかったと思います。私は転職回数が360回くらいあるので現在、区分3になりケアホームに入居してます。金銭面でよく騙されました。保護の範囲で、ケアホームは大丈夫なのですが年金が多いから切ります。保険証も作ります。何が言いたいのかというと、母とも姉妹とも疎遠になりました。私を差別の目でみてるのです。私は演技はしませんし、嘘はつきません。明日、転居届けやら手続きが沢山あるのですが髪の毛が緑で黒に戻したいです。お金をもう人の為に遣うのはケアホームだけにしました。話変わりすぎですが、障害者枠で働いたりA型作業所で働いたりできますか?三回A型作業所には行きました。要点をまとめられずすみません。髪の毛を黒に戻すにはどうしたらいいですか?リハビリを休んでもいいですか?なめられるのが嫌で

No.2552034 17/10/24 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 07:40
匿名さん1 

作業所でまた働けるかどうかはわかりませんが、髪の色を戻したいなら美容室へ。
茶髪を黒に戻すくらいならセルフでも十分綺麗に染まりますけど、緑とかの色が入っちゃってるとね、失敗した時大変なんで、プロにお任せするのが1番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧