関連する話題
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調
一生独身であることが決まってしまっている場合、やっておかなければいけないことはありますか?貯金以外で教えてほしいです。 私は30歳、未婚、実家暮らしで
30代前半の女です。 私は何故か知らない人によく話しかけられるのですが、正直めんどくさいし無性に不愉快になります。 百歩譲って道を聞かれたり困ってる人にはち

5ヶ月我慢した女がいます。 知り合いの友人で、同じ歳。ハキハキした子で、仕事は…

回答3 + お礼1 HIT数 457 あ+ あ-

通行人
17/10/24 11:28(更新日時)

5ヶ月我慢した女がいます。
知り合いの友人で、同じ歳。ハキハキした子で、仕事はバリバり。最初から優位にたちたがり、頼み事してきたり、子分扱いされたので、すぐ言いなりにしようとしてると思い、逆に私が頼み事したりすると顔がひきつってた。
ドタキャンも平気で天秤にかけるような女で指摘したら、正論ならべ攻撃し、知り合いをだし、味方につけて上から目線。またしばらくしたら、揚げ足をとってきたり、攻撃してきたり。我慢してたが、
とにかく強い自己中女のいいなりならないように、逆に強くでた。そしたら、張り合ってきはじめた。ある日図々しく、おごってと言われいいよと答えたらガツガツ食べ初め、飲み始めイライラしてきて、キレて、あんたまじ人バカにしてるよね。といってお金ださせた。
その後表向きはメールをしてきたり、飲み会に誘われたり、したが断った。
結局裏では全ての私の行動が家が裕福で見下してるよと言われ友達いる?といわれた。
こんな自己中女に理不尽な攻撃や言いなりを阻止しただけだが、まじで嫌になり、関わりたくない性格だし、人利用するよね。
あんたみたいな自己中大嫌いだし、何様かとだけ言っておわったら、関係ない、父の話をしてきた。父は仕事上顔が広く、目立つ。父の言われたくない事を言われた。
彼女については本当に上から目線できついし、口も強いしいろんなところでトラブルおこす強い女。そのくせ子供のようなわがままで自己中で、一生こいつを許せない。なぜか知らないが疎遠にしたが、ここまで言いなりにさせようとしたり、嫌な奴は初めてみた。奴の理不尽な言動が許せない。
なぜか忘れられない位傷つき私も反撃したが、関係ない知り合いを味方につけてきたり、どうやったら忘れられるか?
こんな自己中で人見てつけこんでくる奴はまじ許せない。

No.2552053 17/10/24 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/24 06:41
経験者さん1 

関わらないのが一番だと思います。主もがつんと言えばいいと思う。

No.2 17/10/24 09:30
匿名さん2 

なんかわかる

そういう人と
この一年戦った

しばらく
がんばって下さい

No.3 17/10/24 10:34
お礼

>> 2 戦った?本当にありえないわ。
嫌われてないのかな?皆に。許せんわ。

No.4 17/10/24 11:28
匿名さん4 

どこ行ってもやな奴は要るんだよねまーその女に幸せは来ないってこと、やな思いは大なり小なりあるよ皆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧