注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼の携帯を見てしまいました。 前々から怪しい面が何度もあり、つい見てしまったの…

回答16 + お礼4 HIT数 1842 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 21:14(更新日時)

彼の携帯を見てしまいました。
前々から怪しい面が何度もあり、つい見てしまったのですが、ある女の子と特別仲がいいみたいです。私と喧嘩したり、うまく言ってない時はその子に連絡してそっちとあったり、電話したりしてるみたいでした。その子は私の彼に彼女(私)がいることは知っています。
また、この前酔った勢いで手を繋いだみたいです。本当にショックでもう別れようと思いました。

ただ、本当に今仲が良くて、うまくいってたので本当に別れたいのか後悔しないのか、また、別れるにしても携帯見たとは言えないし、どう別れを切り出したらいいかわかりません。

また、それとなく浮気してないよね?と聞いたら「してないよ~彼女は安定ででも他に恋したりキュンキュンしたりしたいかも!」と言っててほんとに何を言ってるのか心底わかりませんでした。

男の人は必ず浮気するものですか?これくらいで悩んでるのは器が小さいですか?それともこんなの浮気には入りませんか?
どうしたらいいか意見をください。お願いします。
お互い大学生です。

17/10/24 10:14 追記

携帯を見たことは本当に悪いと思っています。反省しています。今後は見ないつもりです。

No.2552102 17/10/24 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/24 10:29
匿名さん1 

常習犯です。

複数人いて当たり前なんですよ、彼は。
そういう人いますよ。

あなただけで満足してないって事です。

けど…仲が良くて好きなのであれば、そのままお付き合いされては?

嫌なら、もう無理!で別れればいいし。

No.2 17/10/24 10:33
匿名さん2 

あなたと喧嘩したときに違う女の子に連絡したり会ったり、手をつないだりまでして、あなたの器が小さいとは思いません。

No.3 17/10/24 11:04
匿名さん3 

たとえ携帯見たと言ってそこで反省してもまた繰り返すでしょう。
ってか彼女は安定でイチャイチャしたいとか言っちゃう時点で黒ですよ。
要は保険でしかないんですよ。
まぁそんな男いっぱいいます。
男なんてそんなもん、開き直った方が楽です。

No.4 17/10/24 11:11
お礼

>> 1 常習犯です。 複数人いて当たり前なんですよ、彼は。 そういう人いますよ。 あなただけで満足してないって事です。 けど…仲… 回答ありがとうございます。

こういうのって、たまたま彼がそういう人だったのでしょうか?男の人はみんなこうなのかな?と不安になります。

浮気するような人とは幸せになれないのが目に見えてるのに今が幸せだと感じて流されてしまいそうです。

そういう甘い女だからつけいられたのでしょうか。

ありがとうございます。参考にします。

No.6 17/10/24 11:11
お礼

>> 2 あなたと喧嘩したときに違う女の子に連絡したり会ったり、手をつないだりまでして、あなたの器が小さいとは思いません。 回答ありがとうございます。

自分がおかしいのかもと責めていたのでそう言ってもらってありがたいです。

No.7 17/10/24 11:13
お礼

>> 3 たとえ携帯見たと言ってそこで反省してもまた繰り返すでしょう。 ってか彼女は安定でイチャイチャしたいとか言っちゃう時点で黒ですよ。 要は保… 回答ありがとうございます。

治ることはありませんよね。それを許せるか許せないかですよね。

保険って私が保険なのでしょうか?
今まで何度も別れ話を私の方からしても別れたくない、と言われて流されるままに付き合ってました。
そういうのも積もり積もって舐められてるんですかね?

そんな男ばかりと思うと今後も憂鬱です。

意見ありがとうございました。参考にします。

No.8 17/10/24 12:17
匿名さん1 

そだねー。

男だけではないと思うよ。
女性もだらし無い人はいるし。
あなたからふってあげると
おそらく彼は謝って別の人とは清算すると言うでしょう。

けど…清算はしません。
彼にとって地獄の思いをしなければ変わる事はありません。

けど…あなた難しそうね。
我慢して付き合い続けたら?
幸せな考え方できるから。

No.9 17/10/24 14:30
匿名さん9 

その女性と体の関係もあるのでしょうか?あなたとのSEXで満たされてないって可能性はありますか?

No.10 17/10/24 18:09
2710 

世の中には2つの人間がいます。
他人を愛せる人と、自分しか愛せない人。
彼は後者です。少なくとも今は。
そんな彼を変えることは無理です。

ですが、世の中には前者もいます。
私は彼に愛されてると自信を持って言えます。
器とか、普通とか気にしないで。あなたが感じたことがあなたの全てです。

今の彼をあなたが受け入れるならそれも良し、無理でも良し、なんです。
あなたの心はなんて言ってますか?

No.11 17/10/24 18:24
匿名さん3 

3です。私の経験です。付き合って欲しいと言われた相手。保留にしてたら出会い系やってました。
問い詰めたら返事保留にされてそれで他にいい子がいたらそっち行くでしょと言われました。
呆れてなんも言えませんでした。
その方だけではありません。自分に魅力がないのか男を見る目がないのかわかりませんが、、
それからは男なんてそんなもんと思っています。
でもこんな私でも結婚しています。
そんなもんと思っていても大事にしてくれる方は現れます。
今の彼がまだ好きならよりを戻すもよしです。ただ期待はしない方がいいと思います。

No.12 17/10/25 00:46
匿名さん12 

それは別れたほうがいいかも。
彼女がいるのに他の人とキュンキュンしたいっておかしいですよ!酔った勢いで手を繋ぐって好きだからでしょ?あなただったら嫌いな人と手繋ぎますか? 他の方も言ってましたが、あなたは保険です。

No.13 17/10/25 00:53
匿名さん12 

どうしてあなたを苦しめる人がいいのですか? あなたが悩み苦しんでいる時点でそれは恋愛ではないですよ。
その相手の女の子は彼があなたと付き合っていようがいまいが関係ないんです。彼も彼女がいてももてたいんです。それはもう絶対になおりません。
あなたにはもっと合う人いますよ。
あなたと喧嘩して他の女と会ったり電話したりましてや手を繋ぐ?もうおかしい事だらけですよ。目を覚してください。

No.14 17/10/25 00:56
通行人14 

そこは釘刺すなりして締める所だ。

そこで何もしないで別れるとか言ってるのは犬飼い出してトイレじゃないトコでおしっこする「かもしれない」ってだけでその犬を捨てるようなもの。 

ちゃんとしつけできないでこの犬ワルイ価値ない捨てちゃえと判断するようなものよね。

No.15 17/10/25 01:09
匿名さん12 

今頃彼はその女の子に電話して呼び出して会ってるのでは?

No.16 17/10/25 02:00
匿名さん16 

そもそもそれは浮気なのですか?
最初に話し合わないからこういうことになったり言い訳逃れされるのです。まだ大学生なら仕方ないか…

No.17 17/10/25 04:48
通行人17 

さっさとお別れした方がいいですよ。彼女と喧嘩したらこっちの彼女とフラフラ浮気わがまま男だと思われます。男に振り回されてモヤモヤいるよりあなただけを大事にしてくれる素敵な男性とご縁ができるように自分磨きに勤しんでください!!

No.18 17/10/25 12:04
匿名さん18 ( 40代 )

携帯を見ないとならないくらい不安にさせてる彼が悪いんじゃない?確かに見てしまう側にも賛否はあるかとは思うけど..でもキッカケにしかすぎないでしょう?よく男の携帯に彼女の幸せなんて一個もないって聞くし

No.19 17/10/26 09:11
匿名さん19 

二股かけるヤリチン彼氏なんてポイだろ

浮気症は決して治りません

No.20 17/10/26 21:14
匿名さん12 

あなたはバカなの?
彼女がいても恋したりキュンキュンしたりしたいって言ってる彼氏。それ彼氏?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧