注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

法政1年です。 彼女と週末に1度のペースでセックスしますがペニスを中に入れる際…

回答7 + お礼0 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 10:58(更新日時)

法政1年です。
彼女と週末に1度のペースでセックスしますがペニスを中に入れる際に結構痛いみたいで
ものすごく慎重にゆっくりピストンします。
今まで経験した中では締まりは間違いなくダントツで、彼女も処女じゃないのになんで痛がるの的に思えますが、単に自分のペニスが大きいだけか?とも思います。
正常位でゆっくりピストンしても射精までに刺激が伝わらず、フェラで最後は出します。
18歳の女子はこんなにも痛がりなんでしょうか?

No.2552103 17/10/24 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 10:26
お姉さん1 

当たると痛い場所がある。
お互い経験が浅いから分からないのかも?
バッグとか意外に痛くないかも。

No.2 17/10/24 10:53
お助け人2 

性交痛の人から相談を多数受けていますが、おそらく最初の痛みがトラウマになっているのでしょう。

だとしたら、そのままでは回数を増やしても痛みは一生無くなりません。

違うとすると、あなたの前戯等が下手だからかも知れません。

No.3 17/10/25 00:20
匿名さん3 

彼女は処女なのでは?

初めは痛くて全然入らなかったけど、いまは結構広がりました

No.4 17/10/25 01:51
匿名さん4 

学校ばらしてこの質問💦?

No.5 17/10/25 02:04
通行人5 

ちゃう。

主が彼女をほぐせてないだけ。

苦手意識を彼女に持たせてしまっていて、だから彼女はリラックスも出来てないしだから体も力も抜けていないし体が弛緩されてもないし、そのせいで彼女自体がその刺激を好意的なものに受け止めてられないでいるもの。

安心感より不安感と恐怖感があるからそうなってるんですよ。

気持ちの持ち様(持たせ様)で痛いものにも心地いいものにもどっちにでもなるものですよ。

その”痛い(=怖い)”と言うものを痛くないんだと理解してもらえる様にできるかどうかに主の価値が問われてたりしますよ。

No.6 17/10/25 07:52
働く主婦さん6 

処女でなくても最初に上手く行かなくて性交痛を覚えると、かなりあとまでというのは身に覚えあるわね。出産したらなくなるけど。
包茎? あ+の間違い?

No.7 17/10/25 10:58
匿名さん7 ( ♂ )

↑性交痛の原因は包茎じゃないよ?
毎回毎回、包茎が好きだねぇ。

>主
婦人科等で相談するレベルの話ですよ。
痛いのにそのまま続けると言うのもムチャな話。

原因が何かキッチリと診察を受けるべきだと思うけど。
もちろん彼女が同意したらって話だけど。

いずれにしても、医師でもなんでもない人に聞いても始まらないし、治りもしない。
言えるのは病院のススメとネットのエロサイトにあるような適当な答えだけ。
痛みを緩和させる薬剤が入ったローションを使えとか、その程度。
それが有効かどうかの保証もない。

真剣に思うならこんな所で相談せずに、彼女と2人で医師に相談すべき。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧