注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

みなさんは引っ越しするとして、今の自宅近辺から離れても平気ですか? 私は生…

回答2 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

素( 24 ♀ 9kHQCd )
17/10/24 12:30(更新日時)

みなさんは引っ越しするとして、今の自宅近辺から離れても平気ですか?

私は生まれてから今で7回引っ越してます。
小さい頃とか小学生のころは親にしか決められないから仕方ないけど
今の家はワンルームで自立しようとしたのと
兄が帰ってきてウザいし住んでた団地は荒れ放題で風呂も入れなかったから借りました。
しばらくは団地も借りっぱでしたが
今はワンルームそこひとつで、母と暮らしてます。
中学生の頃はほんの近所に二回引っ越しました。
一回は徒歩2分かからないくらいのとこ。
2回目は自転車で10分かかるかかからないかの団地に。
このワンルームは団地からは自転車で20分くらいです。
家賃は水道込みで6万です。

もう引っ越ししたくないですが
一生は住めないだろうなと。
一生住めると信じてはいてもね。

だけど、引っ越しするにしても近所がいいです。

例えば電車やくるまで30分くらいかかるとこは嫌です。

みなさんは離れられますか?

No.2552132 17/10/24 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 12:15
匿名さん1 

よくわかっている町から離れたくないのはわかります。駅地下で駅は周辺の駅で、エリアが変わらなければいいかなって感じはあります。

No.2 17/10/24 12:30
お姉さん2 

私は買い物と交通の便など、
条件が合えば何処でも大丈夫です。
別の県でも全く抵抗ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧