注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

貯金100万あるやつとかザラにいますが、いくらずつ貯めてんの? なんであるの?…

回答4 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 20:58(更新日時)

貯金100万あるやつとかザラにいますが、いくらずつ貯めてんの?
なんであるの?
女なら風で働いたり?

あと、家買うためお金貯めてるとかね
貯まるか?家買うための金など。
ホストにハマって月30使っちゃったとかさ

なにかしら金持ってるやつ多いな

No.2552182 17/10/24 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 15:15
専業主婦さん1 ( ♀ )

風で働かなくても百万ぐらいすぐ貯まるよ。

月十万×10ヶ月かな。

うちの娘(22)が昨年社会人一年生で貯めたよ。


結婚するまでに一千万貯める!って張り切っています。


どうなることやら。


わたしが若い頃に、一千万貯めよう!ってのが流行って、友達うちで競い合って貯めたことがあるんだけど、

実家住みがキングで一人暮らしより早く貯めた。

同じ一人暮らしでも、彼氏いるいないで変わった。

最下位は一人暮らし彼氏なしで、負けたくないから副業でお水やってたね。


独身ならやっぱり男性より女性の方が貯まるかもしれない。

主さんは男性…?


主さんタイプは、通帳残高が七桁になったら目の色変わるタイプ。


あっという間に何千万でも貯められる人だと思います。


七桁になるまで時間はかかりそうだけど。


挑戦してみたらどう?


何年か後に
あ~サイトでこんなこと言ってたおばさんいたな~って思うんじゃないかな。


競い合うのも悪くないかもね。


No.2 17/10/24 15:39
お姉さん2 

100万くらい誰でも持ってますよ。
入院とか、急にお金が必要になった時の為においておく。
大人だったらそれくらいの準備はしておいた方が良いですよ。

No.3 17/10/24 20:33
匿名さん3 

贅沢しなければ貯めれる。

No.4 17/10/24 20:58
先輩4 

普通に働いてたら、2年で貯まると思うんだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧