注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は姉と母が大っ嫌いです。今すぐにでも殺したいくらい。 私が少しでも文句を…

回答4 + お礼0 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 17:44(更新日時)

私は姉と母が大っ嫌いです。今すぐにでも殺したいくらい。

私が少しでも文句をいえばきちがい、障害児と言われます。
そして私はおばあちゃんも嫌いです。おばあちゃんは私の悪口ばっかり言っていつも私を泣かしてきます。なのにそういう時に一緒にいる母と姉は慰めてくれるわけでもなく「はっざまぁ」と見下してきます。
そんな毎日に耐えきれなく何回も死のうかと思うこともありました。けど弱虫の私には怖くて出来ませんでした。でもこんな苦しい思いをするくらいなら死んだ方がマシだな〜と思います。

助けを求めても私の頭の中には笑い声が響いて毎日が怖いです。どうか私を助けて欲しいです。

17/11/02 17:44 追記
追記 。 私は今中一です。

No.2552226 17/10/24 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 17:25
匿名さん1 

今はいくつか分かりませんが、もし学生さんなら頑張って卒業して、すぐに実家を出てしばらく縁を切ってください


逃げる権利があなたにはあります

また、それは立派な精神的虐待なので、精神科のカウンセリングを受けて相談すると、親をつれてきてくださいということになり、親を交えて話をすることもできます ただお金と時間がかかるので、可能なら試みてください


貴女の家族は血が繋がっているとしても、他人です 彼らの人格と貴女は全く関係がないこと、貴女はまともで健全であり、普通に幸せな人生を送ることが出来ることを忘れないでください

No.2 17/10/24 17:33
匿名さん2 

オバアサンの味方してくれないってことは、あなたにも悪いとこがあるんでしょうね!

No.3 17/10/25 09:35
匿名さん3 

主さんが何歳かわからないけど、

生きるしかなかったらいつか独立できるようにしたいね

No.4 17/10/27 12:48
匿名さん4 

主さんは今おいくつなのでしょうか、今のうちに貯金をして、出て行く準備した方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧