注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ダイエット中の身のです。 15キロの減量を終え、情けないのですが反動なのか過食…

回答4 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 13:36(更新日時)

ダイエット中の身のです。
15キロの減量を終え、情けないのですが反動なのか過食気味になっています。
生理も完全に止まってしまい、便秘もすごいです。。。

今日午前11時頃にビュッフェに先輩と行ったのですが、かなり食べてしまいました。

内容としては

カロリーカットサプリを服用後

・ドレッシング無しの野菜たち
(レタスがメイン、ゆでブロッコリー、かぼちゃは1切れ,生キュウリなど)をたくさん

・キャベツやほうれん草のおひたし、ひじきのおひたしをたくさん

・白身魚ムニエル、焼き鮭

・ミニハンバーグ、3センチ四方のピザ1つ

・キヌアのサラダ少し

合計で結構な量だと思います。

デザートやジュース、パスタなどの糖質が多いものや脂質たっぷりのものは我慢出来ましたが、後悔です。
いくら野菜たちだけでも太りますよね。。
体重が1.5キロも増えてました。

食べてしまったものは仕方がないのでどうしようもないとわかってはいます。

また、食後3時間半に寝てしまいました。。

今日の夕飯は無糖ヨーグルトのみで我慢する予定ですがもう完全にアウトでしょうか。。?



No.2552242 17/10/24 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 20:47
匿名さん1 

食べ過ぎたとかよりも生理が止まって便秘が酷いって方が気になります。
1、2キロぐらい1日もあればすぐに変動します。気にしない

というよりも15キロはどのくらいの期間でどうやって痩せましたか?
無理なダイエットしてませんか?運動はしてますか?サプリに頼った食事制限だけのダイエットは体の代謝を落として結果的に太りやすい体質になりますよ。
きちんと運動して体を動かし筋肉つけていれば主さんが食べた量ぐらいでは全然太らないです。

あまり無理な事するとお肌カサカサの骨がスカスカになりますよ。

No.2 17/10/24 22:04
お姉さん2 

ご飯食べないと認知症のリスクが上がるって聞いたことあります
適度に炭水化物も摂らないとね

No.3 17/10/27 13:07
匿名さん3 

たまにドカンと食べる位なんでもないですよ、1キロ2キロなんて食べた後誰でも増えます

No.4 17/10/27 13:36
働く主婦さん4 

たまには気にしないで好きな物ばっかり食べないとストレス溜まってダイエット止めちゃったら、次はリバウウンド地獄ですよ。
沢山食べた日は一駅歩いて帰るとか、長風呂するとか。

あとはサプリは旅行とかパーティーとかの時だけ飲んだ方が効果てきかな。
お勧めサプリはナイシトールです! 便秘にも効果ありますよ。
私は効きすぎて量減らせて飲んでました。

代謝を上げるために、筋力もつけてくださいね。 ちょっとした事でいいんです。
普段姿勢をピンとしておくとか。これは結構上半身の運動になるしずっとしてると暑くなってきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧