注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

お見合いパーティーで知り合い、お互い婚カツしてます。しかし私たちはまだ、付き合っ…

回答10 + お礼7 HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 18:54(更新日時)

お見合いパーティーで知り合い、お互い婚カツしてます。しかし私たちはまだ、付き合ってないのに、一泊旅行する男性って、おかしいですよね?
『付き合ってないのに一泊旅行なんて、行かない!』と断りました。

先日は、飲みに誘われたから、私は現地集合現地解散でと言ったの。そしたら、自宅(実家)まで送迎すると言われたの。だから、現地集合現地解散でと再度断ったら、『俺が実家まで送迎するから酒飲みな。』と言われて。だけど、『私はノンアルコールしか飲まないから現地集合の現地解散で‼』と私が断ったという長いやり取りが…ありました。
当日、自分の車で現地集合して、いっちょうで飲んだの。私は酒は強いけど酒は嫌いだから飲まないと言ってるのに、何回もお酒飲みな飲みな飲みな~って、しつこいです。
そしたら『酒飲んだら俺が自宅(実家)まで送るから大丈夫』とか言うの。私は居酒屋まで自分の車で来たのに、居酒屋の閉店時間深夜2~3時で24時間営業じゃないん居酒屋です。
私はノンアルコール飲んだけど11時まで居たから眠くなったから『眠くなったから、もうお家に帰るから。』って言ったら、『眠いの?大丈夫?俺と一緒に車で寝る?』とか言ってきます。
相手の男性の自宅(実家)に犬居るから、昼間、犬見たいから連れていってというと、断固拒否。絶対に自宅(実家)は連れていかないし、教えてくれない。その人から付き合ってと告白もされてないです。

身体目当てだと私は思います。彼に言いました。しかし、『そんなわざと怒らせるような事を言って、~さんは怒られたいの?~さんは短気な人が嫌いなんだよね。俺は短気じゃないから、怒ったりしないよ。』とか、意味不明な返事が返ってきます。
都合が悪くなると、話をそらしたり、意味不明な解答をしてきて、私が加害者みたいな感じの言い回しをしてきます。だから、この人はマインドコントロール的に私を操りたいのかな?とも感じました。そんな、彼からの返事を貰うと『そうか、私が悪いのか。なるほど。』と一瞬思います。だけど冷静になり色々考えると、やはりこの男性の言動はおかしいと感じます。
みなさんなら、どのように男性を解釈しますか?優しい回答願います。

No.2552270 17/10/24 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/24 19:55
お師匠さん1 

酒を飲まないつもりなら、端から飲みの誘いは断ればいいじゃん。

婚活って変な人達のあつまり?

No.2 17/10/24 21:17
匿名さん2 

気に入らない相手にこだわらずまともな相手を探してください

No.3 17/10/24 23:19
匿名さん3 

下心しかないですね。その人と連絡を取るのは時間の無駄です。

No.4 17/10/25 00:45
匿名さん4 

酒飲めない相手に、、酒飲ませ送るとか
紳士ではない

遊びです。

あなたを大切にしてない

あなたのきもちに、なれない人


でも、長文て事はあなたはグイグイ来る彼にまんざらてはない

気持ちかた向きかけてる



押しに弱い女性とおもわれてる可能性あり。

  • << 7 私はお酒は強いし飲めるの。だけど、酒があんまり好きじゃないの。 だから、酒は不味くてあんまり好きじゃないから飲まないと言ってるのに、何度も何度も何度も何度も何度も何度もシツコク、酒を勧めるなんてやはり、おかしいですよね。あなたのアドバイスもその通りです。 でも言い訳がすごくて、『酒が強いと言ってたから、酒のみたいのに遠慮してるなら悪いと思って、酒を何度も勧めた』と言ってました。 そういわれると、マインドコントロール上手いってことよね、彼は。 私は最初から酒は飲まないが、居酒屋メニューの料理が好きだからいっちょうに行ったの。最初から酒は飲まないと言ってるし、居酒屋で食べてるときも『酒は不味くて好きじゃないから飲まない』と怒りながら何度も言ってました。なのに、私が酒飲みたいのに遠慮してるなら悪い~なんて思いませんよね?むしろ、怒りながら酒を拒否してるから本当に酒を飲みたくないのが伝わるから、逆に悪くてお酒は勧めないですもんね…
  • << 8 あと、私は次の日は仕事だと 伝えてあるのに無理矢理、酒飲ますなんてあり得ないですよね? 私が男で、相手の女性が車で来ていて酒好きじゃないから飲まないと言っていて、次の日が仕事の女性に、無理矢理、酒は飲ませない。絶対に。 ただ、やり目的、身体目当てなら、相手の女性なんかどうでもいいから、とにかく酒を何度も薦めて酔わせようと必死になりますね…

No.5 17/10/25 01:18
匿名さん5 

完璧なヤリ目だ。そんな相手と連絡取り合ったり飲みに行ったりするのが不思議。やっぱり相手の見た目が良いからじゃないの?
特に婚活女性はイケメンに弱いからね。
イケメンじゃなければ連絡拒否してるはず。

No.6 17/10/25 06:43
お礼

>> 5 不細工よ。チビ162、デブ妊婦さんぐらいお腹出て病的なメタボ、ハゲ、芸人の響きさんに顔がそっきりで、手足が短く洋服はぱっつん、ぱっつんたの38才実家暮らしです

だが、だからこそ真面目なんだと思ってました。

No.7 17/10/25 08:42
お礼

>> 4 酒飲めない相手に、、酒飲ませ送るとか 紳士ではない 遊びです。 あなたを大切にしてない あなたのきもちに、なれない人 … 私はお酒は強いし飲めるの。だけど、酒があんまり好きじゃないの。
だから、酒は不味くてあんまり好きじゃないから飲まないと言ってるのに、何度も何度も何度も何度も何度も何度もシツコク、酒を勧めるなんてやはり、おかしいですよね。あなたのアドバイスもその通りです。
でも言い訳がすごくて、『酒が強いと言ってたから、酒のみたいのに遠慮してるなら悪いと思って、酒を何度も勧めた』と言ってました。

そういわれると、マインドコントロール上手いってことよね、彼は。
私は最初から酒は飲まないが、居酒屋メニューの料理が好きだからいっちょうに行ったの。最初から酒は飲まないと言ってるし、居酒屋で食べてるときも『酒は不味くて好きじゃないから飲まない』と怒りながら何度も言ってました。なのに、私が酒飲みたいのに遠慮してるなら悪い~なんて思いませんよね?むしろ、怒りながら酒を拒否してるから本当に酒を飲みたくないのが伝わるから、逆に悪くてお酒は勧めないですもんね…

No.8 17/10/25 08:47
お礼

>> 4 酒飲めない相手に、、酒飲ませ送るとか 紳士ではない 遊びです。 あなたを大切にしてない あなたのきもちに、なれない人 … あと、私は次の日は仕事だと
伝えてあるのに無理矢理、酒飲ますなんてあり得ないですよね?
私が男で、相手の女性が車で来ていて酒好きじゃないから飲まないと言っていて、次の日が仕事の女性に、無理矢理、酒は飲ませない。絶対に。
ただ、やり目的、身体目当てなら、相手の女性なんかどうでもいいから、とにかく酒を何度も薦めて酔わせようと必死になりますね…

No.9 17/10/25 12:19
匿名さん3 

なんで主さんがその人にしがみつくのかわからない…。
婚活中なら時間を無駄にはできませんよね。その人は明らかに変な人だって主さんも気づいてますよね?
ならもう連絡とるのやめて次いったほうがいいと思いますよ。

結婚相手を探すなら居心地の悪い人と一緒にいるのは時間の無駄です。

  • << 12 しがみついてますね。 何故、私は真面目なのに、身体目当ての男性は嫌いだと最初から言っていたのに、私はこんな目に遭うのかなと考えてました。おかしいと思ったから、相手の口車にのらず拒否しましたから、身体の被害はなく良かったです。 あと私がしがみついてるのは、男性の容姿は今まで見たことないくらい悪いです。でも根はいい人で優しいし思いやりもあります。 しかし何故、私にこんな扱いするのか気になりました。私は真面目で普通です。全てにおいて。 男性は会社でも真面目で優しい社員みたい。他の人から聞きました。恋愛になるとそんな言動するなんて、何故かな…。 根っからの遊び人なら、男性の行動につじつま合いますが… あと、見ていて感じたのは、力付くではありませんでした。私に普通の口調で酒を薦めてた。薦めてる回数は多いですが。 あと普通の口調でいきなり『ねぇ、天の川見たくない?スッゴい綺麗だよ。行くとしたら俺と二人だけで、夜、山登りして山頂?で星空見て1泊テント泊する。』と言われました。私は腰と膝を痛めてるから、軽いハイキングか山登りも少し30分くらいしか出来ないと以前から言ってあるのに。 あと告白されてない付き合ってない状況だから1泊は出来ないと以前から言ってあるのに。 飲み屋でまた山登り、しかも初めてなのに夜の山登り、テント泊1泊の山登り…相変わらず告白されてない付き合ってない状況… 付き合ってないのに、テント泊なんておかしいだろ?行きません‼って、怒りながら断ったら、急に『やだなぁ。今すぐなんて誰も言ってないよ。いつか…ねという意味だよ。』と返すから私の思い込み?自意識過剰?とマインドコントロールされてる感じになります。すかさず『じゃあ私がいいよ!と言ったら?』と聞くと『もちろん、直ぐに計画をたて星を見に山登りいく』と言われました。ってことは、最初から付き合ってない状況で夜中の山登りとテント泊をするつもりだったんですよね…
  • << 13 それも身体目当てでしょ?と聞けば、男性は『身体目当てではありません!そんなに自分で言うほど、イイ身体してるんかい?』とも言われました。私はイイ身体はしてないし、やはり私は自意識過剰かな?って思わせるコメントでした。 『山登りしてキャンプ場で〇ッチする奴は動物と一緒だ‼』と返事来ました。それなら安心?でも、ググると恋人同士はキャンプ場やテント泊で、身体関係あるみたい。なら、やはり、あわよくば…付き合ってなくても、口説いて〇ッチする男性いるみたいですね、キャンプ場やテント泊でだから、やはり 男性は私の思い込みや自意識過剰じゃなく、本当に身体目当てなんですよね…。頭が…整理つかず

No.10 17/10/25 12:58
お師匠さん1 

そこまで蔑む相手(不細工チビデブ病的なメタボハゲ)としかカップルになれない?普通の顔で標準体型の普通に真面目なメンズもいないとは、婚活する人って変なんばっか?

No.11 17/10/25 13:01
通行人11 ( ♀ )

自分を不快にさせる言動を繰り返す、2度と会う価値のない男、だと解釈します。

それが旅行に誘われるでも、酒を強要されるでも、なんでもそうですが、
「自分がその人といて不快な思いをした」のであれば、
もう2度と連絡取ったりせず、会わなきゃいいんです。
彼氏と喧嘩したなどとは全然状況が違いますからね。

No.12 17/10/25 13:22
お礼

>> 9 なんで主さんがその人にしがみつくのかわからない…。 婚活中なら時間を無駄にはできませんよね。その人は明らかに変な人だって主さんも気づいてま… しがみついてますね。
何故、私は真面目なのに、身体目当ての男性は嫌いだと最初から言っていたのに、私はこんな目に遭うのかなと考えてました。おかしいと思ったから、相手の口車にのらず拒否しましたから、身体の被害はなく良かったです。

あと私がしがみついてるのは、男性の容姿は今まで見たことないくらい悪いです。でも根はいい人で優しいし思いやりもあります。
しかし何故、私にこんな扱いするのか気になりました。私は真面目で普通です。全てにおいて。

男性は会社でも真面目で優しい社員みたい。他の人から聞きました。恋愛になるとそんな言動するなんて、何故かな…。

根っからの遊び人なら、男性の行動につじつま合いますが…
あと、見ていて感じたのは、力付くではありませんでした。私に普通の口調で酒を薦めてた。薦めてる回数は多いですが。
あと普通の口調でいきなり『ねぇ、天の川見たくない?スッゴい綺麗だよ。行くとしたら俺と二人だけで、夜、山登りして山頂?で星空見て1泊テント泊する。』と言われました。私は腰と膝を痛めてるから、軽いハイキングか山登りも少し30分くらいしか出来ないと以前から言ってあるのに。
あと告白されてない付き合ってない状況だから1泊は出来ないと以前から言ってあるのに。
飲み屋でまた山登り、しかも初めてなのに夜の山登り、テント泊1泊の山登り…相変わらず告白されてない付き合ってない状況…
付き合ってないのに、テント泊なんておかしいだろ?行きません‼って、怒りながら断ったら、急に『やだなぁ。今すぐなんて誰も言ってないよ。いつか…ねという意味だよ。』と返すから私の思い込み?自意識過剰?とマインドコントロールされてる感じになります。すかさず『じゃあ私がいいよ!と言ったら?』と聞くと『もちろん、直ぐに計画をたて星を見に山登りいく』と言われました。ってことは、最初から付き合ってない状況で夜中の山登りとテント泊をするつもりだったんですよね…

No.13 17/10/25 13:24
お礼

>> 9 なんで主さんがその人にしがみつくのかわからない…。 婚活中なら時間を無駄にはできませんよね。その人は明らかに変な人だって主さんも気づいてま…
それも身体目当てでしょ?と聞けば、男性は『身体目当てではありません!そんなに自分で言うほど、イイ身体してるんかい?』とも言われました。私はイイ身体はしてないし、やはり私は自意識過剰かな?って思わせるコメントでした。
『山登りしてキャンプ場で〇ッチする奴は動物と一緒だ‼』と返事来ました。それなら安心?でも、ググると恋人同士はキャンプ場やテント泊で、身体関係あるみたい。なら、やはり、あわよくば…付き合ってなくても、口説いて〇ッチする男性いるみたいですね、キャンプ場やテント泊でだから、やはり
男性は私の思い込みや自意識過剰じゃなく、本当に身体目当てなんですよね…。頭が…整理つかず

No.14 17/10/25 13:40
匿名さん14 

主さんもその彼も恋愛経験ほとんどないのかな?
なんかそんな印象を受けました。特に主さんはモテたことがなさそう。

主さんさぁ、付き合いたいなら自分から告白すればいいじゃないですか。付き合ってもないのに泊まりなんて!って彼が告りさえすればOKなの?
泊まりだとか体目当てだとか…シモい妄想ばかり。

付き合いたいなら告ればいいし、付き合いたくないならこうやって考える以前にスッパリ切り捨てて次行けばいいでしょ。

周りの評価がそんなに気になりますか?主さん自身がアリかナシか判断つけないと!実際に付き合うのは自分なんですからね。
なんか彼も変な人だけど、主さんも変なめんどくさい喪女って感じ。

No.15 17/10/25 18:09
匿名さん15 

体目当てなんでしょうね。
下心丸出しな言動は嫌われたくないので普通はしないと思いますが、
主さんが気があると思って押せばいけると思ってグイグイきてるのかも。
モテないくせに意外と自信家なタイプなんでしょうかね。
そんなこと言っても俺のこと好きなんでしょ~?って気持ちが透けて見えます。

No.16 17/10/25 18:48
お礼

>> 15 すごい、まさに、彼はそんな感じです。凄いです。逆に、あなたの洞察力が…圧巻です。
皆さんの意見はどれも、身体目的と書いてくれてますし、私も本当にその通りだと思いました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧